206日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.8kg 97.8kg 90kg 43% (あと7.8kg) 180.6cm 97.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 25.5% 21% 180.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • たけうま

    前の日記で気合で体重を落とすなんて言いましたが、結果は大失敗です。
    運動すれば足を痛めるし、仕事は忙しいしで難しいです。

    ただ、体脂肪が以前より低くなったのは、水分をいつも以上に取っているため、その分低い数値になっているのかなと思います。
    といっても肥満の数値なので、もっと低くなるように努力しよう。

    カロリー合計:02:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪 ... り、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だ ... の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • sushi
  • 柑橘
  • 俺の本気
  • ぴろしき饅頭蟹
  • のぞみ
  • えく
  • ぽよさん
  • Hymn
  • なまはげ
  • れん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • 柑橘
  • ぽよさん
  • 俺の本気
  • えく
  • のぞみ
  • ぴろしき饅頭蟹
  • おーさん
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
たけうま
たけうま

180.6cm 93.3kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
9