79日目を晒す

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48kg 45kg 57% (あと3kg) 158cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 0% 19% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • ビアンキ

    お見苦しい物を見せてしまいまして申し訳有りませんが、水着姿晒しときます
    うん イタイw
    だからこそ晒す
    括れどこ行ったw
    三人産んだ腹はなかなか手強いぞー
    腹筋、6パック目指してはないけど、縦に筋肉の筋が3本入るくらいにはなりたいです

    角度とか撮り方違うから単純に比較はできないけど、小さな変化でもこうして比べると分かりやすくてもっと頑張りたくなる

    それにしても画像の編集下手だな


    運動 タバタ式で全身運動、スロージョギング、筋トレ(少し)

    総消費カロリー 2,238kcal

    歩数 11,244

    カロリー合計:03:32
    •  
    • コメント2件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お腹がぺったんこじゃないですかー!!( *´艸`)素敵❤️産後は経験したことないですが手強いとよく聞きます!すごいです♬努力の結晶ですね! 2016.06.16 07:50
    • ビアンキ ビアンキ > しなもんさん
      ありがとうございます☆
      褒められて伸びるタイプです(*´ω`*)
      少しすっきりしましたが、もっと筋肉をつけたいです
      2016.06.16 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    りますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ない ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... を大きく振って上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実はそれ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • でこだぬき
  • 肉球
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • みずき
  • ツリメ
  • なつきち
  • りったん♡
  • MaruMaru
  • りお
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • エミリ
  • y-46
  • えーちゃん
  • いっちゃん
  • 野菜から食べるダイエット
  • ゆうこ
  • 雪だるま
  • ツリメ
  • runa.
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ビアンキ
ビアンキ

158cm 48.9kg

日記
118
ライバル
14
被ライバル
14