産後初迎え!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.1kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 標準

2016年06月15日

  • みゅんみゅん

    今日は産後初、お迎えに行きました!
    朝から準備するの大変◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    つか、生活のリズムつかむの大変。
    次女ちゃんは寝てくれないから洗濯物干す時は
    エルゴにお世話になりながらすると
    寝てくれて、そのままねんね。
    迎えの時もおとなしく待ってくれていました。
    娘の迎えも近くまで歩いて行って
    天気いいし暑いと思っていたら 風が気持ちよくてちょうど良かった。
    午後からも迎えから帰ったあとも
    ズット寝てくれていて
    ご飯の準備ゃ洗濯物の取り入れ
    はかどって、少し自分時間もとれて
    息抜きできたゎぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    に☆朝☆
    ・へしこわさび茶漬け
    ・人参とピーマンの昆布和え
    ・田舎五色豆
    ・こんにゃくの甘辛煮
    ・ぬか漬け
    ・牛乳

    ☆昼☆
    ・麻婆丼
    ・ポテサラ
    ・人参とピーマンの昆布和え
    ・田舎五色豆
    ・ポテトサラダ

    ☆間食☆
    ・黒糖わらび餅

    ☆夜☆
    ・麩チャンプルー
    ・さしみこんにゃく
    ・田舎五色豆
    ・ポテトサラダ
    ・プチトマト
    ・さくらんぼ

    カロリー合計:04:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているの ... かります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... 報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になっていま ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑 ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41