節目も迎えて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.1kg 49.5kg 78% (あと1.6kg) 157cm 51.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • H&Y

    6月16日 7日目

    3回目の喉痛は案外あっさり通過。
    早めの対策が功を奏したか^^;
    もう元気でいるぞ。

    火曜日は誕生日。私の。
    朝から普通に家事して仕事して、
    帰宅後普通の夕食準備。
    オットがケーキ買って来てくれて、お祝いしてくれました。
    元気で平和にこうやってお祝いしてもらえるなんて、本当に幸せなことです。
    2種のベリー風味のチーズスフレおいしかったー。

    そんなわけでちょっと切り替えようと思い、
    今週は朝はきちんと炭水化物、
    夕食の買い食いをぐっと控えてみようとトライ中です。
    2日間は成功!

    今年の目標ははとにかく
    健康!
    体力つける!
    に尽きる。

    更新がまちまちですが、ここでの記録やライバルさんたちの活躍を読むのはとてもタメになっています。
    これからもよろしくお願いします。

    カロリー合計:04:20
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ お誕生日おめでとうございますーーーーー\(^^)/ワーイ。

      うんうん、わかるわかる!
      平和にお祝いできることって、
      とても素敵なことなんですよね(*^_^*)

      だんなさまも、ケーキのプレゼントなんて、ステキ♪


      健康じゃないと、なんにも始められない、
      なんにも楽しくない、
      今頃ワタシも実感しているところです。

      こちらこそ、
      どうぞよろしくお願いいたしますーーーーー(*^_^*)
      2016.06.16 13:45
    • H&Y H&Y > アズさん
      わああ、早速のコメント、ありがとうですーーーー(*^0^*)♪
      ふっつうーーの火曜日として過ぎていきましたが、
      家族がいて、健康でいて、家族も元気でいてくれるって
      幸せなことだなって改めて感じました。

      なのに、ただの不摂生で体力なくして笑顔なくしてたら
      もったいない。
      体がなにより資本。ですね!!

      いつもアズさんの温かいコメントに癒されてます。ほんとにありがとう!
      これからもお母さん同士、元気できれいな体作りやっていきましょうね♪
      2016.06.16 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも ... 、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている ...

    ダイエットNEWS
  • タラサ志摩ホテル&リゾート

    鳥羽駅 都心からも訪れやすいリゾートホテル「タラサ志摩」。青い海と共に幸せな1日を迎えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49