再スタートですでに10㌔マイナスAgelinaです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.2kg 91kg 75.5kg 39% (あと15.5kg) 158cm 91kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 158cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • Angelina

    お久しぶりです!(n.n)/一年以上のアップデートです。
    いろいろありましたね~...
    早速報告します。
    パンパカパ~ン 10㌔マイナス!!!達成しました!!!
    毎日少しずつダラダラなんちゃってダイエットの結果も出ずに落ち込みました。
    ハ~ああああ...やっぱ無理なのかなってあきらめ掛けていたところ新しい出会いがありました。
    いったんダイエットを休憩ってところで、「イメージデザイナー」をしている整形医さん(女性)に出会いました、とにかく彼女は、美を医学的に勉強をしていて、男女の魅力をアップするのに何が必要なのかの専門家です。母の友達で彼女に相談するように進められました、彼女はちょうど二人目のお子様妊娠中だったのですが、妊娠なんて思えないぐらいにとってもスタイルのいい美人です。

    色々と相談に(もちろんお金はかかりました)今の私にぴったりの服装、カラー、ヘアスタイル等のアドバイスをいただきました、一ヶ月過ぎたところで、「Angelinaさん、あなた本当に自分の人生にもったいないことをしていると思う」「自分でもわかっていると思うけど、あなた...やせなさい!!」
    「えええええええ~」やっぱりそのテーマか!!! と落ち込もうとしていた時に「この科学の先生の所にいって来て」と名詞を渡されたのがこの10㌔マイナスのはじめ、まさに奇跡でインチキくさい月一回のみの面談を予約して、紹介ミーティングにいきました。その住所に行くとちょーお金持ちの一軒家の前に車がずらーりとあってその家にぽっちゃりのお祭りみたいにポッチャリ、デブ,ちょーデブが20人ほどいました、スタッフの皆様はスタイルのいい人ばっかり、「10分ほどで始まりますのでしばらく座って待っていてください」と大きいディナールームで先生を待つこと10分で始まりました。
    科学先生って自分の中でじいちゃんみたいなめがねをかけている人ってイメージだったのですが、この先生はイケメン!!!スタイル良すぎ...
    彼はもともとポチャリ体系で(写真見せてくれました)自分のために自分の専門の科学を利用して食べ物の組み合わせによりやせて、さらに筋トレしたかのような(筋トレしていない)体をてにいれて、その後自分の友人などにも実験の協力してもらいやせさせた友達の写真、そしてそのお金持ちの家のお嬢様が120kgから50kgにやせたと両親の感謝でほかの人にもこの先生を紹介したい言うことで月一回のみの面談をその家で行い始めたとのこと。「私のやせ方は、量の管理、運動は重要ではありません 薬も一切使いません、間単に説明すると、今晩ハンバーガーが食べたくなったら食べてもかまいません、ポテトLサイズも大丈夫です、ただしトマトとケチャップは一切入れない、かけないだけの工夫で科学的に食べたハンバーガーでやせれます。もちろんこのやり方にしたがってさらに運動、量管理をしてもかまいませんが、する必要はありません、さらに月一回の面談で顔合わせと体重はかりであります。週一回メールでその週の食べてよい食材を教えます、その食材だけを使っていただければ、何を作ってもいいです、しかしリストに入っていない物を食べてしまうと結果は出ませんので要注意。相談や質問はラインでお答えしますので気軽に気になったことがあれば連絡ください」で初面談が終わりました、その一ヶ月だませたかのようにとりあえずやってみました。4キロ減りました。その後も本気を出して支持どうりの生活をして人生初の10㌔マイナスで引越しが決まり、去年の12月以来あの先生とは会っていません...引越し先がアメリカでジャンクフード大国で不安でありましたが、色々食べてもリバウンド無し...(ダイエットはしていないので減ってもいません)ですが、そろそろ次の10㌔マイナススタートしたいと思います。アメリカでも色んなダイエットに面白いものがあったりするのでそれを紹介しながら次の目標にまたがんばりたいです。
    では、またまたよろしくお願いします。

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするの ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ...

    ダイエットNEWS
  • Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)

    名鉄小牧線味岡駅 結婚式は華やかに、準備&移動はラクに。地元なら、ふたりも親族も友人も満足度UP! ... Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
~本気で痩せたい~
●痩せて恋叶える!●●痩せてデブとは言わせない!●●痩せて元彼見返す!●●痩せて細身の服きたい!●●痩せ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • みやこ
  • みか
  • K46
  • さくら(ばあや)
  • エレナ
  • ゆうか
  • ゆまる
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • さくら(ばあや)
  • タカハシ
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Angelina
Angelina

158cm 91kg

日記
9
ライバル
8
被ライバル
4