ぬあぁぁぁ〜(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年06月15日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 8075歩
    ☆自宅⇄ジム、自宅⇄駅、駅→打ち合わせ場所→居酒屋→駅

    <2>バーベルウェイトトレーニング 上半身 1時間
    (ローカルジムで自主トレ)
    Bench Press
    10kg x 10回、22.5kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Press
    6kg x 10回、8kg x 10回 x 3セット
    Incline Dumbbell Flyes
    6kg x 10回 x 3セット
    Front Lat Pulldown
    30kg x 10回 x 3セット
    Seated Cable Row
    20kg x 10回、25 x 10回 x 2セット
    Back Press
    15kg x 10回 x 3セット
    Side Dumbbell Lateral Raise
    3kg x 10回 x 3セット
    Rear Dumbbell Lateral Raise
    3kg x 10回 x 3セット
    AB Crunch(マシン)
    59.1kg x 20回 x 3セット
    ☆人が多すぎて、ぜんぜん自分のペースでできなかった…(T_T)

    【今日の消費カロリー】
    840kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、バナナ1本、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯、バナナ1本

    12:00ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯
    ☆ジムにて

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯200g、茹で鶏胸肉160g、わかめ大量、もずく酢)

    14:30ーコーヒー3杯、チョコレートケーキ1個
    ☆ケーキはご馳走していただかなくていいのに…(T_T)

    19:00ー串焼きいろいろ、お刺身、かき揚げ、海鮮チヂミ、サラダ、唐揚げ、生中2杯
    ☆食事管理してるんで…なんて言えるわけもなく…(T_T)

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)わかりませ〜ん
    たんぱく質 (適正量100〜140g)知りませ〜ん
    炭水化物 (適正量190〜200g)存知ませ〜ん
    脂質 (適正量17〜20g)不明で〜す

    【今日の睡眠】
    4.5時間
    ☆少ないなぁ…(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    普通の入浴

    【今日のあすけん】
    _| ̄|○

    【今日の体調】

    ☆疲れた…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆今日は午後から仕事の打ち合わせがあったので、
    珍しく午前中にジムへ♪
    なんでこんなに人がいっぱいなのさ〜(>_<)
    ってくらい混んでて、出来ないメニューも…_| ̄|○

    こうなっちゃうと、やっぱりお家エクササイズはいいなぁ〜❤︎
    ってつくづく思う…(^_^;)

    ☆仕事の打ち合わせが予想外に長引き、流れで居酒屋へ…
    はぁ…食事がぁ…_| ̄|○
    あんまりお酒は飲めないし、食べ物も勧められれば断れないし…
    だから付き合いはイヤなんだよぅ…(T_T)

    カロリー合計:05:34
    •  
    • コメント16件
    • makariko makariko
      おはよーーー(*^^)v
      昨日は居酒屋さんかぁ!いいなー&いいなー♪

      仕事上のお付き合いの席では
      「食事管理してるんで・・・」なんて言えないよねー( p_q)エ-ン
      昨日はお疲れさまでした!
      色々と気疲れもあったでしょうね・・・(^_^)/~

      あすけん!
      死んでますがなー( *´艸`)クスクス
      こういう日は入力すらしないの???


      2016.06.16 05:48
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      14:30以降、記録が機能してない(のが多い)ですね(*´・ω・`)
      どうせ食べるのでしたら、楽しめてたらまだ救いがあるのでしょうけど(^_^;)
      御愁傷様です( ´△`)

      2016.06.16 06:03
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      まかちゃん〜♪ おはよう〜(^-^)/
      忙しいのに、いつもコメありがとう〜❤︎

      アルコールに弱いってのがあるし〜
      仕事の人との酒席って、なんか意味があるんだろか?と思うし〜
      食事管理は出来ないし〜
      ってことはメチャクチャな食事になっちゃうし〜
      私にとっちゃ最悪なんだよぅ…(T_T)

      私の食事管理ってさぁ〜日頃は完全徹底して、
      週一の解放日に大爆発〜❤︎ってやり方じゃない〜?
      だから、解放日以外にイレギュラーな飲み食いが発生することって、
      まずほとんどないのね…
      っていうか、敢えて避けてるっていうか…(^_^;)
      たぶん、DCはじめてから、イレギュラーなのって3回くらいかな?
      んで、解放日とイレギュラーな日は、食事管理できてないわけだから、
      あすけんも休むって感じ…(^_^;)

      今日は何か考えて、昨夜の分をどうにかせんと…(T_T)
      2016.06.16 06:07
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはよう〜(^-^)/
      くねちゃん〜❤︎ いつもコメありがと♪

      ホント…そんな感じ〜(^_^;)
      私、超〜わがままBBAだからさ〜
      自分でいろいろコントロールできないってイヤなのさ…(~_~;)

      そんなだから、仕事もフリーランスだし、
      お家エクササイズも大好きなんだよね〜❤︎
      2016.06.16 06:12
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      自分のペースで出来ないと、ストレスになっちゃいますよね(lll-ω-)
      今日は肉球さんが少しでも快適に進めることが出来ますように(^人^*)
      体調にお気をつけくださいm(__)m

      2016.06.16 07:28
    • ながねこ ながねこ お疲れ様でーす。
      自宅トレは、自分のペースで思い立ったタイミングで短時間、5分からでもできるのがいいですよね。
      問題は鉄塊を置く場所と、家族の視線(^皿^)。一緒に筋トレに巻き込んでしまえばいいんですけどね~。

      2016.06.16 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、おはようございます~!

      すっごいジムトレ。お疲れ様でした。
      混んでると、自分のペースで出来ないから嫌ですよね~(*_*;
      しかも午後からはお仕事&外食ですかぁぁぁ。
      ペースが狂った1日でしたねぇ。
      普段きっちり管理されてる肉球さんにとっては
      すごーいストレスだったと思います。
      これからまた補正していけば、大丈夫です!(^_^)v

      今日も運動、がんばってくださいね~♪v(*^-^*)
      2016.06.16 08:34
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu おはようございます♪(*^^*)

      午前中のジムって混んでるんですねぇ…(^_^;)私はジムに行ったことないのでわからないんですけど、自分のペースで運動出来ないストレスはわかります!
      その上、夜も外食になってしまったなんてついてなかったですね…
      予定外の外食で私もよくペース乱れちゃいますよ!( ・ε・)

      でも肉球さんのことだから、微調整でマイペース取り戻せるんだろうなぁ~私も見習って頑張ろう♪
      2016.06.16 10:40
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      くずちゃん〜❤︎ こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメありがとね♪

      昨日はちょっと参っちゃった…(^_^;)
      他のライバルさんへのレスにも書いたんだけど、
      わがままBBAだから、ペースが乱れるとツラい…(T_T)

      お気遣いありがとう〜❤︎
      くずちゃんも体調に気をつけてね〜(^○^)
      2016.06.16 13:10
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      こんにちは〜(^-^)/
      ながねこさん♪ いつもコメントありがとうございます〜♪

      そうそう!それそれ!自分の好きなときに、自由にできますもんね〜!
      ながねこさんみたいに、「マイジム」が家にあるなんて理想的〜❤︎
      ご家族の理解もあるからこそ!じゃないですか〜♪

      昨日は、ベンチプレスに命かけてるような若者がひとり、
      ず〜っとベンチを占領してたんです…(T_T)

      上半身のトレーニングのとき、筋トレ初心者の私は、
      エネルギーがいっぱいあるときにベンチプレスやりたいんですよ〜
      疲れてからだと怖いんで…(^_^;)

      ホント、混んでるときはやりにくいっす…(>_<)
      2016.06.16 13:17
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      オロロンちゃん❤︎ いつもコメあんがと〜♪

      うん…なかなかしんどい一日だったぁ〜(T_T)

      こんなんでも結構なストレスなんだから、
      怪我で動けないオロロンちゃんはホントに大変だよね…(>_<)

      でも〜風の噂ではお酒が解禁〜♪ になったとか?
      おめでとう〜! よかったね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      でも、飲み過ぎなさんなよ〜( ̄▽ ̄)
      2016.06.16 13:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ひぇ~世の中平日の午前に混むほどジムで頑張ってるおじさまたちが一杯いるのー?全く想像がつかないwみんな働かなくても食えるリッチな筋肉マン達なのかしらねぇ~~(゚∀゚) どんな運動をしてるのかは相変わらずサッパリだけど
      キロ数見ただけでもびびる。。肉球さん変わらず頑張ってるね~~
      私もがんばろうっと!
      2016.06.16 13:27
    • 肉球 肉球 > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      わ〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))
      koharuちゃん❤︎ お久しぶり〜♪
      ご訪問 & コメントありがとう〜❤︎

      その後、元気で頑張ってますか〜?
      バレーの練習はどんな感じ?
      あうぅ…男子は残念だったねぇ…(T_T)

      私がバーベル上げ下げしてるところは、
      おじさまたちで夜が混むみたいなんだけど、
      なんで午前中にあんなに人がいたのか…(^_^;)

      そうそう!予定外の外食はイヤだぁ〜(>_<)
      今日は、仕方ないから調整〜_| ̄|○

      またkoharuちゃんのとこにも遊びに行くね♪
      お互いに頑張りましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.16 13:27
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      おっ!うさぴょん〜❤︎ ニアミス〜♪
      いつもコメントありがとう〜(^○^)

      昨日は、かなりバラエティーに富んだ人たちだった…(^_^;)

      私、いつもは空いてるお昼時を狙って行くんだけど、
      用事があるときは仕方ないからさぁ…(>_<)

      どんな運動も何も…バーベルの上げ下げだけ!マジで!(^_^;)
      私はもうずーっとゼーハー運動してないけど、
      体は確実に変わってきてる♪
      だから、あまり楽しくはないけど、
      とりあえずは最初に決めた通り、3ヶ月間は続けようかと…(^_^;)

      うさぴょんもガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.16 13:34
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さん( ´艸`)
      最近ますますお忙しそうですね!!お疲れ様です♡

      昨日はいろいろと…w大変な日だったんですねー…>_<…
      私もお家エクササイズを始めたら←まだぺーぺーで一丁前にあれなんですが笑
      もう人混みのジムに行くのが
      一気に重ーーーく感じてきました( ´థ౪థ)
      食事、勧められると断れなくて、だから付き合いって…のくだり、激しく同感です!!(>人<;)
      昼間のケーキも。私のよくある感情w

      自分絶対断れずに、普通の人以上に食べるはめになるんです!←気持ちいなあ!とか言われてw

      悲しい性格だなーと思ってたんですが 笑
      どうしてもな付き合いって、やっぱりありますもんねー(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      みんな直面する問題?(大げさかもですが笑)って思って、ちょっと安心しちゃいました( ´థ౪థw

      でもでも、本当にお疲れ様でした( ´艸`)♡




      2016.06.16 18:07
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      miyakiちゃんも忙しいのに、いつもコメありがとね❤︎

      でっしょ〜!ジム行くの何だかなぁ…って感じになるでしょ〜(^_^;)
      miyakiちゃん…禁断の味を知ってしまったのね〜♪

      一人で離れ小島に住んでるわけじゃないし、
      仕事したり、友だちとの付き合いがあったり、
      自分のワガママだけじゃどうにもならないこともあるよね…(^_^;)
      わかってるんだけど…私、わがままBBAだからツライわぁ〜(>_<)
      2016.06.16 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    レン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム、鉄 ビタミン:ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE 水銀(Hg:hydrargyrum ... 出の作用がある必須ミネラルと含有食品 セレン(Se:selenium) 強い抗酸化作用があるミネラルで、亜鉛、マ ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 30 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52