0616 【ダメージ】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.6kg 55.9kg 40kg 0% (あと15.9kg) 157cm 55.9kgの体型
    体脂肪 25.7% 30% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • マフィン

    1日抜いたのに増えてるってどういうこと?( ;∀;)き、きっと服のせいだ、服が重かったんだww

    ダイエットのことじゃないけど書いておく。
    昨日は悲しいお知らせが来た。
    色々考えたり思っても何も変わらない
    ついてくだけだよ。
    好きだから。

    ラーメン ストロベリードーナッツ パン ポテトサラダ フライドポテト ジャイアントモナカ レモネード お煎餅1袋 タコの酢の物

    (||´ロ`)o気持ち悪い。お腹破裂しそう。満腹なのにまだ無理矢理にでも詰め込みたい気分。。仕方ないから水をガブ飲みした2L どうかしてる。

    自分が思う以上にダメージ受けてるのか。どうせなら食べられなくなるほうがいいのに。

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... と思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ばたこ
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • ばたこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
マフィン
マフィン

157cm 54.3kg

日記
411
ライバル
1
被ライバル
2