モテ男劇場。優しさ?の巻

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.8kg 49kg 77% (あと1.8kg) 153cm 50.8kgの体型
    体脂肪 35% 25.3% 25% 153cm 理想

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2016年06月16日

  • ののこ


    全粒粉パン159
    スライスチーズ68
    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    ヨーグルト121
    カフェオレ70

    計484


    パプリカとささみの炒めもの128
    納豆100
    キュウリの浅漬け11
    しらすおろし11
    キムチ14
    玉子の味噌汁44
    野菜サラダ32
    ドレッシング34
    もち麦ごはん202

    計576




    はー、なんか微妙な優しさ押し付けてくるの困るんだけど。それなら昨日の分返してよ。

    少し減らしてやったからいいだろ?どうせ一気に返したら俺の甘さに酔いしれてサボローと暮らすんだろ?

    ドキ(◎-◎;)!!( ̄▽ ̄;)

    明日へ続く


    今日はモテ男の勝ちです(;;Φ Φ)
    昨日は恐ろしく水分をとったので夜は51.4でしたが、今朝は思いのほか身体が軽いです。

    昨日は、早朝ランニング3km。からジムで1時間鍛えてすぐにランニング3.8km。それからスーパー銭湯で炭酸湯にゆっくり浸かり、出てからイオンでウインドショッピング楽しんで、帰って晩御飯済ませてから子どもの送迎の合間にジムに行ってきました╰(*´︶`*)╯

    たくさん自分のために使えた1日。幸せ(*´ω`*)

    カロリー合計:06:17
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) モテ男劇場の元ネタが分からない私です。笑

      ジムのトレーナーさあればんにも知識ない残念な方もいますので、何か分からない事があれば聞いて下さいね。
      こちらのトレーナーに聞きます。笑
      2016.06.16 09:40
    • みとひ みとひ モテ男玉木氏、ただのツンデレじゃなく実は色々考えてくれてるんですねー(笑)!! 次はどう出て来るのか、展開が気になっちゃいます(^O^)b

      昨日は有意義な一日を過ごされたんですね!!
      ランニング総距離6.8kmってスゴイです(*_*)
      私も一時期は5~6km走れてたんですが、足に痛みを感じる様になって、毎日ランニングすることを諦め、プールや岩盤浴なども取り入れる様になったんです。

      今は4km以上走れたら御の字、大体は3.5km走った時点で右側の外股関節が痛み出すので、ジレンマを感じながらも今の私の適正距離だと思って諦めてます。いつかまた私もののこさんみたいに沢山走れる日が来ると良いな!!
      2016.06.16 11:04
    • 杏 おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

      あらたなる登場人物が・・・(笑)
      サボローはダメだよ!絶対ダメダメ!(笑)
      甘やかすだけのろくでなしだからねっ!
      私のところにもよくやって来てその度追い返すの大変。。。

      ののこさん、さらっと運動内容書いてるけど、すごい運動量(+o+)
      めっちゃ努力してる!
      こりゃ玉木殿がひれ伏すのも時間の問題だね( *´艸`)
      2016.06.16 11:21
    • ののこ ののこ > 三浦さん
      数日前、ダイエットあるあるの話を書いた時に杏さんが「モテ男に振り回されてる気分」と例えてくれたので、私の振り回されっぷりをお送りしているしょーもない企画で( ̄▽ ̄;)

      自分の知識では限りがあるので、また色々わからないことがでてきたらよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
      2016.06.16 17:42
    • ののこ ののこ > みとひさん
      もう、振り回されまくってますがいい男なのでされるがままです(๑´ლ`๑)笑
      明日はどういう展開をみせてくれるのか乞うご期待(๑´ლ`๑)笑

      股関節痛なんですね。辛いですよね。私も謎の股関節痛で( ̄▽ ̄;)謎ではないですね。坐骨神経痛からの股関節痛です。

      総距離を書きましたが、時間が(ノ∀`笑)
      神経痛が出る前は、5キロ30分くらいのペースでいけてたのですが、今は3.5kmくらいで30分かかります。
      途中500mおきくらいに屈伸してます。最後くらいになったら屈伸するのも痛いくらいになるので、3kmくらいが限度かな。ストレッチ頑張って股関節の筋肉柔らかくなるように頑張っています。距離伸ばせるように一緒に頑張りましょう٩( 'ω' )و
      2016.06.16 17:56
    • ののこ ののこ > 杏さん
      とうとう新たな登場人物が。ほんと、サボローはいつでもすっと心の隙間に入り込んできますよね。一緒にいると楽なのでつい依存したくなりますが、今回は立ち去ってもらいました。

      運動始めると身体動かして活動量が増えるのが楽しくてかなりヒートアップしていました。歩数も18000超えてたし(ノ∀`笑) 無理は禁物ですね。
      今日は落ち着いた活動量とカロリー数で展開していきたいと思ってます(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.16 18:01
    • ぶたこ ぶたこ
      充実した1日になって良かったですね(^^)

      しかし運動量がスゴイです!

      2016.06.16 20:42
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