体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.4kg 52kg 54% (あと10.4kg) 153cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38% 34.9% 27% 153cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • まな

    前日比

    体重62.4(+0.2)

    体脂肪34.9(-0.7)

    基礎代謝1246(+13)

    筋肉量38.2(+0.4)

    おはよーございます(◍•ڡ•◍)❤
    おでこの真ん中と右鼻下にニキビが(⊙ꇴ⊙)やめてほし〜( 笑 )
    何で生理終わったのに肌が荒れるんですか~(:3_ヽ)_昨日しゃぶしゃぶだったので調整日です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑運動も頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!でも62㌔台はキープ出来てたから良かった( 笑 )やっぱりお肉は大丈夫説は揺るがない(笑)

    でもでも!昨日から下痢が治らない~
    ほんと腸内環境悪すぎだよ(:3_ヽ)_
    朝から便の質悪いと萎えるよ・・・

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント10件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう♪

      今、一時間連続ウォーキングしてとりあえず休憩中


      やったね(^o^)v62㌔台keep☆

      私も帰ったら
      サイコロステーキ焼いて食べる予定(笑)
      2016.06.16 07:55
    • まな まな > 由那さん

      お疲れ様♡♡

      うん!食べた時間が遅かったからもっと増えてると思った( 笑 )

      うぁー!サイコロステーキ♡♡(灬º﹃º灬)♡
      2016.06.16 08:10
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > まなちゃん

      昨日もひき肉盛りだくさんの味噌ラーメン食べて増えてないから

      やっぱり、朝の内に
      食べたい物食べた方が良いのかなぁって最近思っててさ~

      お腹空いてるんだけど疲れてまだ料理する気なれず(笑)
      2016.06.16 08:52
    • まな まな > 由那さん

      やっぱり時間の問題かもね!
      ラーメンは確かに糖質だけど、トータルで調節すればラーメンだって馬鹿みたいにカロリー高いわけじゃないし、糖質だって同じだよね!何時に食べるかだとおもうな!
      2016.06.16 09:09
    • あーーーな あーーーな 62㌔台もぅ定着だねー!!
      いいこと♡

      私も60㌔台に向けて頑張るよーん♡
      2016.06.16 10:13
    • まな まな > あーーーなさん


      ありがとう(⊙ꇴ⊙)
      このまま頑張らないと!

      お互いにがんばろ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.06.16 10:48
    • 遥か 遥か
      おぉ~キープ出来てますね~!
      2016.06.16 11:45
    • まな まな > 悠香さん

      何とか出来ましたwww
      2016.06.16 12:49
    • たむちゃん たむちゃん しゃぶしゃぶ食べたのに
      キープ(((o(*゚▽゚*)o)))
      やっぱりしゃぶしゃぶは
      お野菜たくさん食べるから
      ですかね(*☻-☻*)
      私も今週末はしゃぶしゃぶかなぁ〜( ^ω^ )
      2016.06.16 14:36
    • まな まな > たむちゃんさん

      食べ放題でしかも、食べた時間も20時過ぎだったけど大丈夫だった!( 笑 )
      白米はもちろん辞めて野菜たっぷり!
      2016.06.16 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... 。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したから ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

     これからの季節、汗・皮脂づまりの影響でニキビ対策が気になってくる頃。ポツポツ顔に出来初めてしまったニキビが ... よくできる、繰り返す場所というのがあったら、そこは『隠れニキビ』がいっぱい潜んでいる場所だといえる。セルフケアに失敗したことがある人も6 ... 」は11%、「1度もできたことはない」は2%にとどまった。  また、ニキビが「あまりできない」という人も含めて ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • クアドリフォリオ

    地下鉄名城線「矢場町駅」 名駅車で5分、矢場町駅徒歩3分!都心の真ん中で叶う憧れのガーデンウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82