19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 101kg 90kg 24% (あと11kg) 174cm 101kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • みるく

    本気ダイエットを始めて早19日…
    29日の検査日のタイムリミットまで
    日数がなくなってきた(´・Д・)
    あと2週間弱。
    頑張れ自分‼️


    ずーっとずーっとお店で売ってた大きい梅干しが食べたくて…でも値段もそこそこだったのでスルーしてた。

    が‼︎

    旦那に 買えばいいじゃん! って言われたので買ってきた♡

    が‼︎

    食べたかった梅干しは甘かった∑(゚Д゚)

    私はバァちゃんがつけたようなしょっぱい梅干しを想像してたのに⤵︎
    甘いなんてどこにも書いてないのに⤵︎


    そして今日は¥398の梅干しを買ってきた。

    梅干しは値段じゃないんですね。

    ¥398こそ私の理想の梅干しでした(笑)



    夜ごはんダイエット中とはおもえない⤵︎



    朝食

    ごはん160g もやしと豆苗のそぼろ炒め 目玉焼き ウインナー10g1本 無糖コーヒー牛乳
    0kcal(1食分)白米 もやし 豆苗 鶏ひき肉 オリーブオイル 卵 牛乳 コーヒー

    昼食

    もやしと豆苗のそぼろ炒め 目玉焼き ごはん 緑茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    わかめの味噌汁 豆苗のサラダ トマトハンバーグ 梅干し
    600kcal(1食分)わかめ 豆腐 豆苗 ツナ水煮7g コーン マヨ 大1/3 ハンバーグ110g トマト チーズ16g

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:600kcal07:00
    •  
    • コメント5件
    • Rose Rose コメありがとう(*^ー^)ノ♪
      ライバルさんよろしくお願いします♪
      目標達成しましょうね!
      大幅な減量は食生活と運動とメンタルを全て頑張れる程度に改善しながら継続あるのみ〜!

      ちなみに生理前の増加は水分が身体に溜まりやすい時期だから、普通です。
      焦らずじっくり頑張ろうね〜!
      2016.06.16 12:30
    • みるく みるく > Roseさん
      そっそうなんですね⁉︎(o_o)
      なんかドッと増えたとおもってすごい反省しました
      久々に夜まともに一人前うどんを食べたらあんななったので…
      勉強になります(*^_^*)
      2016.06.16 12:34
    • Rose Rose > みるくさん
      あら(^-^;)
      うどんも原因だね(笑)

      でも、女性のサイクル的に生理前に増える方は多いよ。
      ダイエットには…知識は必要だよ〜!
      じゃないといちいちメンタルぼろぼろになるからね。
      2016.06.16 12:36
    • *Riko* *Riko* トマトハンバーグ美味しそうですね♪
      ハンバーグの上にトマトとチーズを乗せているんですか?

      ごはんもちゃんと測ってるのエライですね☆
      2016.06.17 10:26
    • みるく みるく > *Riko*さん
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      そうなんです!トマトをのっけてチーズをかけてオーブンで焼いてみました!
      私生のトマトってあまり食べないんですけどオーブンで焼いたりするトマトはすきなんですよね☻
      2016.06.17 12:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... れぞれの人の体調や体質、性格などに合った個別指導が行われてこなかったから。書籍やDVDなどで紹介されているダイエット法によう ... 方法を見つけ、個別指導がされたとしても、ダイエットを始め ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 自分好みの一粒に出会える!? 「立ち喰い梅干し屋」が表参道ヒルズで期間限定オープン

    ambooCut(バンブーカット)」による、自分の好みに合った梅干しを見つけることができる「立ち喰い梅干し ... ど、昔ながらの味わいから、定番となった味わいまで、人それぞれに、自分にとってこれが“ザ・梅干し”と ... いずれも一粒300円(お茶つき)。ほっとひと息、お茶をすすりながら、すっぱい梅を頬張れば、疲れも癒えてきそうだ。 店 ... 自分好みの一粒に出会える!? 「立ち喰い梅干し屋」が表参道ヒルズで期間限定オープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16