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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.8kg 53kg 0% (あと5.8kg) 167cm 58.8kgの体型
    体脂肪 27% 27.5% 23% 167cm 平均

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2016年06月16日

  • あまね

    体重    58.8
    筋肉量 40.1 
    体脂肪 27.5
    内臓脂肪 4

    まずまず。昨日は急にランチ@ステーキハウス(o´∀`)b 野菜サラダの追加&お肉少なめにして乗り切る。
    3ヶ月の姪っ子も遊びに来て、抱っこエクササイズ?腕ダルー( ´艸`)でも久々の赤ちゃん癒される~♪

    ☆exerciseメニュー☆
    ストレッチ 
    歩数計11240歩(通勤&送迎)

    朝 カフェ風朝ごはん♪クロワッサンド 卵焼き サラダ カニかま トマト ソイラテ 写真のチーズは食べなかった。、

    昼 650kcal ステーキハウスでランチ 60g オニオンスープ 大根サラダ フライドポテト オニオンソテー スパゲッティ650?

    夜 トマトキュウリサラダ 焼鮭 お煎餅 
    おやつ ビッツチョコ×2 飴 


    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪  〇
    有酸素運動週間 △ 一万歩越えたからいいかな?

    今日は貴重な平日お休みDay☆10時から2時までの貴重な時間、どう使おうかな~( ´艸`)

    カロリー合計:1800kcal07:02
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 朝食のワンプレート、素敵ですね。美味しそう。盛り付けも工夫しようと思いました。 2016.06.16 08:29
    • えりー** えりー** ステーキとサラダいいですね(❁´ω`❁)
      私姉に
      ステーキ宮おすすめされているので今度行ってみます。
      2016.06.16 10:29
    • 菜々緒Style 菜々緒Style ほんと、時間って貴重だよね!
      3時間なんて、あっという間に過ぎちゃう。。

      充実した時間にも出来るし、ぼーっとするだけでも過ぎるしね。

      でもたまにはぼーっとする時間も必要かと。

      あー私は今深夜明けで、眠たくて…今から3時間位は睡眠に…
      2016.06.16 11:44
    • さわこ さわこ ステーキいいですね〜〜!
      最近、肉が食べたくて食べたくて!
      食べログサーフィンしてます(o^^o)

      赤身のステーキはダイエットにも良いって言いますよね♪
      2016.06.16 12:37
    • あまね あまね > ベルさん

      ワンプレートなので楽ちん&可愛くて子ども達も喜んでましたヾ(o´∀`o)ノクロワッサン、カロリー高いけどたまにはね( ´艸`)
      2016.06.16 13:35
    • あまね あまね > えりー**さん

      行ったの宮ステーキでしたよ~(o´∀`)b コーンポタージュが美味しいです♪次はステーキガストの方が良いかね~なんて話にも花が咲きました( ´艸`)
      2016.06.16 14:13
    • あまね あまね > 菜々緒Styleさん
      夜勤明けお疲れさまでした~。
      結局、姉とデパートに行きお昼を買う位で貴重なお休み終わっちゃいました~。あっという間のいこいの一時でした☆
      2016.06.16 14:15
    • あまね あまね > さわこさん

      ダイエット始めてからも、いきなりステーキとか行ったりしてますよ(o´∀`)bお肉食べてもちゃんと減ります!そして元気出ますっ☆
      2016.06.16 14:17
    • さわこ さわこ > あまねさん
      いきなりステーキ行こう行こうと思いつつまだ行けてません!
      行こうっと♪( ´▽`)
      2016.06.16 15:23
    • りぃ りぃ ステーキいいですねぇ(*ˊ艸ˋ)♪*
      プレートも美味しそう♡
      クロワッサンド私も近々作ろ~♪
      2016.06.16 20:31
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あまね
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