お休み二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.8kg 56kg 38% (あと5.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.1% 28% 159cm 平均

2016年06月15日

  • まるになりかけ

    体重が地味に増えつつあります。

    明後日からまた復活したいと思いますが、やっぱり運動は必要そうですね。駅の階段の登り降りじゃダメなのか…仕事も立ち仕事なのに( ´△`)

    生理中 カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント6件
    • あーーーな あーーーな 地味に減る…
      いいじゃないですか♡
      地味に増えるより!!

      運動しないとですよねー。
      私も定期的にしなくてはなー。
      2016.06.16 10:14
    • なな なな 階段登り降りは日常になってきたのかな。私は社員食堂が4階なんですが、会社の方針で、4階までは階段使わないといけないんです。それがイヤでお昼も取らない日が多いほどの面倒くさがり…車通勤なので、ほぼドアtoドアな毎日です。。運動必要ですよね。
      女の子の日が終わったら、また順調にいくと信じて頑張りましょ!
      2016.06.16 18:12
    • 魯肉飯 魯肉飯 女の子の日ですからね
      終わったらまた痩せ期来ますよー

      下半身に筋肉付けると痩せやすいって言うし 階段は良いですね

      うちも会社も階段無いや~(^_^;)
      2016.06.16 19:56
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      増える、ですよ(笑)減ってくれたら嬉しいv
      やっぱり運動大事ですね。iPhoneにふとしくんっていうストレッチアプリがあるらしくて、それが気になります(  ̄▽ ̄)
      2016.06.18 09:22
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      階段の登り降りは日常になりつつあります。だけど、駅だけ(笑)次は何を追加しようかなぁ。

      痩せ期早く来い来い。
      2016.06.18 09:26
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん

      早く痩せ期きてほしいです。デパート行くときも階段を…と思うときがありますが、最近のデパートって階段がどこにあるかわかりません(^^ゞ
      2016.06.18 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    肉を落とさないようにする、むしろ増やすようにする運動をしたいものです。最も効果があるのは、走るのも階段の昇り降り ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リ ... を昇ると下半身の筋肉に大きな負荷がかかり、普通に歩いているときに比べると3倍ほどの運動量になります。階段昇りは階段を降りるのに比べると2倍ほどの運動 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような感じですか? 門司:そうですね。持ち込みは、たいていま ... の新連載作品や打ち切りとなる作品を決める連載会議の模様も描かれますが、あれはフィクションだそうですね? 原作の描写もフィクションで、原 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23