またの70キロ台にお越しくださいまして(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 70kg 68kg 91% (あと2kg) 156cm 70kgの体型
    体脂肪 40% 38.1% 0% 156cm 美容

2016年06月16日

  • あーちゃん

    またの70キロ台にお越しくださいまして(笑)

    また頑張ります★☆

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント1件
    • みかんちゃん みかんちゃん はじめまして。

      ライバル追加させてもらいました。
      あーちゃんさん。凄い頑張ってますね。

      一緒にダイエットがんばりましょー。
      よろしくお願いします。
      2016.06.16 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 感じるので手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    て下さる方に楽しんでもらい、良い年の締め括りをして頂くためにも、良いステージをお届けしたいと思います! 皆様、是非お越し下さい ... かを会場に来て確認してください!! 今年1年の締めくくりをみんなで盛り上げましょう!! ●市 ... 見せすることができればと思っています。いまから緊張しておりますが、皆様にお会いできること楽しみにしています。 ●蒼 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • pepegy
  • りしゃ
  • るみみん
  • ま
  • ちゃる
  • シュカ
  • リナ
  • ゆかにゃん
  • incarnation
  • 七々菜
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • ぽにー
  • だんで
  • たこやき
  • Reira
  • りしゃ
  • みかんちゃん
  • シュカ
  • みえこさん
  • incarnation
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あーちゃん
あーちゃん

156cm 71.2kg

日記
107
ライバル
14
被ライバル
16