イチロー最多安打(^_^)b

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.1kg 60kg 0% (あと4.1kg) 168cm 64.1kgの体型
    体脂肪 15% 13.5% 10% 168cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • イッチー


    おはよう☁

    今朝もどんより厚い雲が空を覆い、天気予報では午後から雨になるらしい。



    さて、大リーグのイチローが今朝ついに最多安打を記録した。

    パドレス戦に1番・ライトで2試合ぶりに先発出場し、第一打席で内野安打を放ちメジャー通算2978安打とした。

    このヒットで日米通算4256安打となり、ピート・ローズが保持する歴代最多安打記録についに並んだ。

    3000安打へ残り22本となった。

    40歳を超えて大リーグで現役で活躍しているだけで凄いことなのに、最多安打を記録して、3000本安打ももう少し。

    何事も続けることが大切(^_^)b

    運動もダイエットも続けることが大切(・・;)


    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分。

    あまり汗をかかず64kg台なり(^_^)/


    く昨日食べた物>
    朝:ロールパン2個、バナナ2本
    昼:サンドイッチ
    晩:鯖塩焼き、サラダ、ゴーヤチヤンプル
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  2合





    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ おはようございます( *`ω´)

      今朝は大好きなスポーツ情報ありがとう!イチロー祝やな(・ω・)ふんふん


      最近停滞していますが、これにめげず続けますダイエット(つД`)ノ
      2016.06.16 08:01
    • イッチー イッチー > エミリさん


      おはようございます!

      イチローはもう一本打って、最多安打の記録を更新したようです。

      今日はイチローに祝杯(@^▽^@)

      ほんで、僕も体重停滞していますが、増えないことが成果ですね!!
      2016.06.16 08:06
    • マシュー マシュー イ・チ・ロー!
      イエー!
      凄いよねぇ〜o(^▽^)o
      42で、あれだけ活躍出来るなんてかっこいいよねー。
      私も観戦しに行って、お祭り騒ぎしたい(笑)
      2016.06.16 08:41
    • イッチー イッチー > マシューさん


      おはようございます!

      イチローは凄いですね。

      42歳まで大リ-グで活躍しているだけも凄いことなんですけどね。

      僕は中学から軟式テニスを始めて、高校で硬式に転換して、それ以来テニスを続けています。

      余り上手ないですが、週末テニスをして体重・体調維持をしています。

      イチローには足元にも届きませんが・・・
      2016.06.16 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切 ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【MLB】イチロー4試合連続安打、日米通算4191安打でタイ・カッブに並ぶ

    、4打数1安打で連続試合安打を4に更新した。このヒットで日米通算は4191安打となり、安打数で歴代 ... ドリゲスに次ぐ2位。 3000本の大台も期待されるイチローに、「メジャー3000本安打が見たい」「日米通算はアメリカじゃ軽視されがちだけど偉大な記録 ... 「メジャー以外の記録は認められない」「他リーグの成績をカウントすべきでない」と考えるファンも多く、次はメジャー通算3000本安打で文句なしの記録を作ってもらいたい。 ... 【MLB】イチロー4試合連続安打、日米通算4191安打でタイ・カッブに並ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ... ブレスアスオール大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1026
ライバル
44
被ライバル
32