47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 54.7kg 53kg 83% (あと1.7kg) 162.6cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年06月15日

  • りま

    浮腫をやっつけようとマッサージからのメディキュット…朝はマシにはなるが…夕方になれば元通りー!うぎゃ⸜( ⌓̈ )⸝

    代謝がよくないんだなぁ〜、やっぱり運動だ。
    昨日はスクワットとランジと腰周りを中心に動いたけど、残業後なのを言い訳に回数はこなせず。でもやらないよりはマシ!少しでもコツコツと!

    日中は営業に出る事も多くなってきたので、深呼吸とドローイング!!
    梅雨だから蒸し暑くなってきたけど、ダイエットも仕事もコツコツ打ち込んでいきます。
    今までの雑念と煩悩まみれな身も心もダイエットですっきりさせる!
    やれば出来る!
    「頑張る理由」を思い出せ。


    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      りまちゃんの頑張ってる日記を読むと、
      私もやらなくちゃ!って気になるよ〜

      うん!やればできる!諦めなければ絶対に!

      ところで…りまちゃん、基礎体温はどんな感じ?
      低めなのかなぁ…
      2016.06.16 19:41
    • りま りま > 肉球さん
      う、基礎体温測って無いんです…30過ぎててこれはまずいんですが(*꒦ິ⌓꒦ີ)
      これを機会に測ろうかと思います。
      低かったらマズイですか…?
      2016.06.16 20:24
    • 肉球 肉球 良かったら参考にしてね❤︎

      http://www.low-temperature.net
      http://www.kiyora-kikuchi.com/column/1057.html
      http://www.hakuraidou.com/info/teitaion.htm
      2016.06.16 20:33
    • りま りま > 肉球さん
      基礎体温すごく重要ですね…!恥ずかしながらあんまり深く考えて無かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)ホントに勉強になります!ありがとうございます!
      2016.06.16 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    ? 年齢を重ねていくと、多くのエネルギーが必要でなくなるので、エネルギー効率が悪い身体になっていきます ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いた ... の低下を抑えて、太りにくくしていけます。それには身体を動かす時間を増やすことです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... 。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15