142日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61kg 55.1kg 72% (あと5.9kg) 162cm 61kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.5% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月16日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.2kg
    ☆BMI 23.2
    ★夜体重 61.6kg/33.5%

    今日は微増かぁ~。
    そう毎日調子良く減りはしないですよね!

    あと10日もしないで生理が始まるので、これからは溜め込み期。
    増減にあまり神経質にならず、心のゆとりを保つ事を心がけようと思います。

    今日は午後から雨の予報。
    運動はお休みして、岩盤浴で気持ち良く汗を流して来ようと思います!!


    朝 : 豆乳&100%オレンジジュース 八ッ橋
    昼 : 雑穀米80g 納豆(めかぶ・ごま) めかじき味噌漬け ズッキーニ塩トマトソース 焼きしいたけ えのきベーコンソテー サラダ(サニーレタス・水菜)
    間 : クリーム玄米ブラン1/2袋
    夜 : アボカドグラタン サラダ(サニーレタス・水菜・パプリカ・ミニトマト) もずく酢 豆腐プリン アイスコーヒー(微糖・豆乳)
    間 : 酢いか 乳酸菌飲料

    犬の散歩 : 10分(雨)
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 : 岩盤浴110分&温泉
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント2件
    • ゆの ゆの 雨の日岩盤浴っていいですねえ!
      気持ちもアガりそうです♪

      なんだか地味にやることが多くて、なかなかいけないけど、私も来月頭までには行きたいものです(ノ´∀`*)

      ごゆっくり堪能してらしてください♡
      2016.06.16 11:20
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうそう^^ 雨の日の岩盤浴って良いですよね♫
      ただね、そう考える人が多いらしく雨の日って混んでるんですよ(笑)

      昨日はいつもより少し早めに行って、岩盤浴&温泉満喫しました♡
      5時間近くいたかな(笑)

      ゆのさんはお忙しいのかな!?
      落ち着いたら日々の疲れを癒しに是非行かれて下さいね~!!
      2016.06.17 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41