^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.5kg 52kg 0% (あと19.5kg) 157.6cm 71.5kgの体型
    体脂肪 42% 37.9% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • ぽてこ

    眠い〜今日は暖かくなるかなぁ?
    ランチパックって高いよね(´・_・`)でも昨日、65円で売ってたから2つ買っちゃった(*^^*)
    食べ過ぎ…
    安くなってる物に弱いわ〜〜(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 良いなぁっ
      良いなぁっ(*´∀`)♪

      私もランチパック好き(≧▽≦)vV

      安いと手が延びるよね(* ̄ー ̄)
      2016.06.16 08:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 安くなってたりすると、ついつい 買っちゃいます(笑)

      あと レジの前に 置いてる 大福とか

      しょっちゅうだと ダメだけど、たまになら OKだと 思います
      2016.06.16 09:14
    • めい めい 安いとついつい買っちゃうの、すごく分かる〜。
      で、買っちゃうと食べちゃう。

      悪循環なの分かってるんだけど。
      驚くほどの特売品を見ちゃうと買わずにいられない。

      そういうお店に近寄らないようにしなきゃだね。
      2016.06.16 10:36
    • ぽてこ ぽてこ > めいさん
      いつもこんなに安くないんだけど、昨日は安かった^_^;
      買っちゃいますよねー
      我慢しなきゃダメですね…
      2016.06.16 20:20
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      安くなってると買っちゃいますよねー(^^;;
      まぁたまにはオーケーですよね!
      2016.06.16 20:21
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ランチパック美味しいよね(*^_^*)
      安いと買っちゃうー
      痩せれないわ^_^;笑
      2016.06.16 20:22
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ランチパックって
      いろんな味がたくさん出てるよね!
      65円はすごくお値打ち!
      買わなくちゃ!って思っちゃうよね♪
      でも買ったら食べちゃうから
      お値打ちなのも困りもの!?(笑)
      朝ご飯とかお昼ご飯って考えたら
      ぜんぜん大丈夫だねー(^_-)-☆
      2016.06.16 21:45
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      お値打ちですよねー(^^;;買わなきゃ損ですよね^_^;笑
      はい、朝と昼食べました!
      また2000カロリー以上食べちゃいましたー(´・_・`)
      痩せれる訳ないですね(^^;;
      2016.06.16 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    むとしたら醸造酒のほうがよいことになります。 太るとお酒に酔いやすくなるというのは本当ですか? お酒を飲んで太っている人は、肝臓で合成された脂肪が肝臓の中にたまりやすくなって ... います。女性は脂肪の割合が高い分だけ体内の水分が少なくなっています。そ ... 中アルコール濃度が高まると血液中に放出される量も多くなって、脂 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • CHEZ TOYA(シェ・トヤ)

    直江津駅 心も温かくなる春の季節に、自然と祝福に包まれるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50