痩せる方法忘れた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.5kg 47kg 0% (あと6.5kg) 152.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • まるみ

    というより、せっかく身につけた痩せる習慣を捨ててしまいました。
    少しずつできることから復活させよう。

    気がせいて、10分20分を惜しんで、
    ワンコとの散歩も短時間にしていたり、筋トレも全くやめてしまった。

    バランス悪い食事はお腹が空いて
    食事の代わりにお菓子をつまんだりし始めていた。

    運動も食事も、昔の太っていた時代の生活に戻りつつありました。

    気を引き締めていくぞ。

    ♦︎昨日の運動
    水泳レッスン…1時間
    ワンコの散歩…20分×2回

    ♦︎昨日の食事
    画像①
    カレーといちごのブランマンジェは…
    お休みなので気が緩みました。σ^_^;

    ♦︎今日の朝ご飯
    画像②

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ワタシも、カラダが喜ぶ習慣をやめていました(>_<)
      不調になるのはあたりまえですよね^^;

      また、まるみさんと、ライバルさんと一緒に、
      がんばるぞーーーーー(^^)/

      そして、、、
      また、おいしそうな、まるみさんのゴハン(*^_^*)

      先日も、早速夕飯はシチューにしましたよー^m^
      今日は、カレースープにしようかな、
      なんて、また、まねっこです笑
      2016.06.16 13:48
    • まるみ まるみ アズさん
      うんうん、忙しさを理由にもう逃亡しませんから、またよろしくお願いします。

      献立ってマンネリになるから、よそのお家の献立が参考になりますよね。
      うちは手羽先&とうもろこし…お休みの日に材料買って来てやってみます。 野菜たっぷりの副菜も真似させてくださいな。(*^^*)
      2016.06.17 07:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいま ... 摂れる脂肪酸や、野菜などから摂れる食物繊維などが不足しています。お菓子は食事の代わりにはなりま ... を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができ ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22