(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 65kg 8% (あと0kg) 159.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • いつき

    昨晩、急に腹痛に襲われトイレとお友達に・・・・・


    三日分??は出ました(笑)
    だから、体重減っただけです(´・ω・`)

    過食しすぎて、消化不良ですね・・・多分↓↓
    やっぱり腹7~8分目!!


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    紅茶20㌍

    バナナ80㌍


    ★昼食★
    玄米・納豆(白ごま入り)・味のり・おからのサラダ・小袋おっとっと480㌍


    間食
    じゃがりこ3本・おかき餅6枚267㌍

    あー旦那イラつく↓マジで3日くらい消えて・・・空気読めないし・・・


    ゼリー12㌍


    ★夕食★17:20
    玄米・キャベツ&きゅうりの漬物・鮭・ポトフ・ピーマンの佃煮一口・ゴボウサラダ二口・おからのサラダ少し←やっと消費した(笑)600㌍



    風呂上がり→59.1㌔


    雨だと憂鬱(笑)↓↓


    今日、生理予定日!
    ただ昨日から茶おり少量でてるから、今週あたりきそう??


    イライラするしな~


    あ~24時間でいいから1人になりたい(/--)/





    カロリー合計:1480kcal07:46
    •  
    • コメント6件
    • りんこ りんこ 私も慢性便秘症だから、
      毎度、ためて、一気にだして…(しかも下痢)の繰り返しデス(-_-;)
      2016.06.16 12:34
    • いつき いつき > りんこさん
      同じですね(/_・、)
      下痢は、きついけどスッキリ感は好きです(笑)
      2016.06.16 12:35
    • momo momo 私も、最近下痢気味です^^;
      毎日出ているから良いと言えば良いのかもしれませんが。
      なんで軟らかいんだろ;;
      2016.06.16 15:52
    • いつき いつき > momoさん
      出るとスッキリだから気分はいいけど、いつなんどき腹痛になるかわからないから困ります(笑)↓普段、生理前は便秘なのに快便です(>.<)
      妊娠できていたら嬉しいんですが????(・∀・)
      2016.06.16 17:41
    • るみん るみん こんばんは♡
      お子さん小さいと、1人になりたーいって思いますよね!!
      自分だけの時間出来るとかなりリフレッシュ出来るし(*´艸`*)
      2016.06.16 21:20
    • いつき いつき > るみんさん
      本当に思いますヽ(´ー`)ノ
      生理前だからなおさら憂鬱です↓↓
      しかも、ダイエットにも力が入らないです(x_x;)
      2016.06.16 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定する ... 、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量で ... か? 脂肪が1gあたり約9kcalというのは、どの脂肪もほとんど同じです。ただ、魚の油と植物油は分解されやすいのでエネルギーになり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32