偶数月は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 52kg 50kg 16% (あと2kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 標準

2016年06月15日

  • キャップはな

    暑い1日でした。

    15日は次男と私の給料日。
    とぼとぼ日傘をさし、近くのAEON内のATMへ。

    長蛇の列。

    ああ…そうか。
    偶数月の15日は「年金day」。

    ベージュカラーの列に並びお金を手にし、支払い忘れた→!
    自動車税を納めに地銀へ。

    それからUNIQLOで値下げされたTシャツ買って帰って来た。


    一時間早い出勤のため、夕食を4時前→!
    に食べて電車通勤。

    仕事もそこそこ忙しく、帰りの電車に乗り遅れそうになったのでダッシュ。

    …いやね。
    びっくりしたね。
    何がびっくりって…走ったときの揺れる肉。

    揺れる肉?いや…当然、予想出来てましたよ。

    何にびっくりって…今まで感じたことの無い?脇からウエストにかけてのサイドの肉。
    しかも何故か左。
    「やべ。痩せ(泣)きゃ。」ヤセナキャ

    ※寝る前、冷静になって考えたら乳肉?じやねって?それって流れた乳肉?じやねって?



    日常のヒトコマで気付かされることってあるね。
    そして、気持ちを固めるきっかけってあるね。
    すぐに忘れるけども。


    帰宅しておなか空いてたから、何か口にしようか迷ったけども、取り敢えずお風呂に入って体重計ったら数字が動いてるかもってお風呂へ
    …我慢した。

    我慢出来た理由?

    だってあんなところがブルンブルンだぜ?びっくりだぜ?→何キャラ?

    我慢の結果52㎏。


    さて、今日もちょっと気をつけて頑張りましょう。

    生理中 カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ 我慢した偉い。
      4時前のごはんも立派!
      そしてばら肉、私なんて背にも尻にももうニキロついてんぜ。

      2016.06.16 11:22
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      お腹空いて眠れんかったぶぁい(笑)
      ありがとー♥

      背中とお腹お尻太ももはすでに揺れてたよ~まさか脇腹までもとは!

      片腹痛いわ…悔し泣きで。
      2016.06.16 12:47
    • サーリー サーリー 乳肉www

      新宝島のPVさいこーですよね(前の日記ですが)
      サカナ大好きなんですよ~~
      わたしも踊ろうかな、ミニスカ&カツラで笑
      2016.06.17 11:05
    • キャップはな キャップはな > サーリーさん
      ドリフの大爆笑を模倣して作られた的なのりがいいね!

      同じ振りの繰り返しで、途中挫折せずに楽しめました!
      5回くらいやったかな?→ハマり過ぎ

      中央のお姉さんダンサーがとても良い仕事してますね。
      途中、隣の子と乱闘してるのもツボ★

      是非、一緒に(笑)
      2016.06.17 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... 緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けて ... いくことができる。 朝の出かける前の筋肉運動は、通学や通勤のための歩くことを運動の機会とすること ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    、シュージンが後から追いかけていくという感じ。そういわれると、普段の僕とリュウの関係としてしっくりくるものがあった ... 『作った』というよりも、自分が素直に感じたまんまでした。なかなか、サイコーたちのような状況に陥ることってないけど ... 。それから現場に入って、リュウのシュージンを見たら漫画そのまんまで、僕にはシュージンはできないなって思いました ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61