体脂肪率順調におちてます!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.3kg 72.2kg 54kg 14% (あと18.2kg) cm 72.2kgの体型
    体脂肪 41.3% 0% cm モデル

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2016年06月16日

  • hyuparty

    朝起きたら 腹筋2種類 背筋2種類を10回ずつゆっくりと
    朝ごはん キウイ みそ汁 豆乳
    昼ごはん 鶏肉レンチン 餃子スープ ご飯130g
    夜ご飯  鮭の粕漬 鳥とえのきだけ蒸したもの チーズ

    暇さえあれば ちょこまか動く 
    その場でモモを90度に上げての足踏み(これでウエスト3センチ減る)
    週2回のジムでは エアロ45分、サーキット30分

    目指せあと18キロ!
    ひと月に3キロ減がリバウンドもなく一生太らないからだになるそう。
    急激に減らすと 元に戻りやすいので注意。

    体重よりも体脂肪率減と筋肉量UP重視で頑張る(代謝が上がるので脂肪燃えやすいからだになるため)

    アドバイスなどあったら よろしくお願いします!

    カロリー合計:07:53
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