あと少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.3kg 46kg 87% (あと1.3kg) 156cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 23.2% 22% 156cm モデル

2016年06月16日

  • しずかさん

    46キロまであと少し(≧∇≦)
    調節チュー


    安定した体になりたい
    今日排卵日らしい( ̄◇ ̄;)
    また2週間爆食いと戦いやわ〜( ̄◇ ̄;)



    グリーンスムージー
    カフェオレ


    お弁当



    冷奴
    サラダボールいっぱい
    豚の生姜焼き1枚
    ご飯2口
    煮物たくさん



    運動
    なし


    掃除でいっぱい動いた笑



    今日は仕事打ち合わせ
    揉まれないないようにしないと笑
    プププッ(≧∇≦)

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント5件
    • ゆえ ゆえ あ、食事めちゃめちゃ気を付けてる感満載だ!

      排卵日らしいって(笑)

      私、生理後からに一度体重が減り、排卵日3日前くらいに太ってそのあと一週間ぐらい最低に近い体重がきて生理一週間前からドカッと増えるよ。
      人によって本当に違うよね。びっくり。
      2016.06.16 12:21
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      今月はずっと爆食いで、そのまま排卵日らしい笑

      ジムのお友達は生理来ても体重増えないのよね(≧∇≦)

      やっぱり体重増えるって事はまだまだ未熟者ですわ

      レスミルズプログラム、コナミ解消したから、みんなおー騒ぎよ(((o(*゚▽゚*)o)))

      レスミルズプログラムできなくなったら、ジムやめよっかな〜( ̄◇ ̄;)
      2016.06.16 12:38
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      お家エクササイズにおいでなはれ〜❤︎
      2016.06.16 19:36
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      昔流行ったビリーしようかな笑
      2016.06.16 20:25
    • ゆえ ゆえ そういえば、レスミルズプログラム、うちの筋トレ師匠、個人でやってるよ。そういうひといるんじゃない?


      ラディカルも似たよーな感じだけど体験レッスンうけてみたら?
      種類はすくなそうだけど。
      2016.06.17 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    の量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにし ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... 入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    号で書いてあるので。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにし ... ャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのままでいいと。 ――門司さんに実際にお会いした時はどんなことを聞いた ... なんだなぁって改めて感じましたね。 山田:あそこのシーンは神木くん(シュージン)のアドリブが素晴らし ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
414
ライバル
2
被ライバル
23