'16 6/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 84.6kg 80kg 49% (あと4.6kg) 158cm 84.6kgの体型
    体脂肪 49.8% 46.3% 22% 158cm 体重とBMI

2016年06月16日

  • *サマー*

    本日ジムは定休日。そして、ハロワに行かねばならない日。主人と夜今後のことを話す。私仕事をしたいと最近思っていること、そのため職業訓練行きたいということ。けれども、今その時期ではないのかもということになった。そうです、妊活優先ではないのか⁉︎ということです。そうなんです。ここで、私が働きに出てしまうと、私の性格上、妊活とかそっちのけになると思う…。でもこのまま終わりたくないという思いもある。前職で産休育休とりながら2人子供を産み育てるのが私の人生設計だったのにね。リストラに今更恨みとかないけど、これから会社とか入って自分の位置なり居場所を確立させる、と考えると20台のころのエネルギーが湧いてこない、、、。あの頃の方がある意味自分に限界を知らないから変な自信があったんだろな、頑張るしかないみたいな、、、今の私は自分のキャパがわかってしまっているから限界を感じてしまう。

    主人に、"外で仕事していないと子育てしてるわけじゃないし、私って生きてる意味がない気がする""無職で半年も無駄にしてる"と話すと、、
    『無駄ではないよ。その時間があったから今の○○ちゃんが存在してるんだよ。その時間がなかったらそう思わなかったかもよ。』
    と言われた。
    どうやら、リストラ直後はよっぽどヤバかったみたいで…。確かに、ひきこもりだったなと。今まで忙しかったんだからいいでしょ!って感じでひたすら時間を無駄に過ごすことしか考えてなかった気がする。やっと客観視できてる。
    『おいおい、そういう時は本気で救っておくれ!』と主人に訴えました。
    今振り返ると、主人から『外に出な!』『外に出ないと何もはじまらないよ!』ってメールきてたなぁ。ひたすらウザいなぁくらいしか思ってなかったなあ。

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思い ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
746
ライバル
43
被ライバル
29