キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.8kg 60kg 56% (あと8.8kg) 159cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • ゆいりん

    おはようございます(*^_^*)
    68キロ台をキープ出来て嬉しい♪
    昨日から生理にもなったし、痩せ期がくるぞー!
    \(^o^)/
    でも、ついつい食べ過ぎちゃうので、ちゃんと気を付けなきゃσ(^_^;)

    娘の熱も下がったんですが、今週いっぱいは幼稚園はお休みするので私の1人時間はなし…。
    ストレス溜めてイライラしないように、今日も置き換えドリンクはやめて食べるようにします。
    そろそろ、がっつりとお肉が食べたいから、冷凍してるコストコ牛肉を解凍しておこうかな♪( ´▽`)
    スキレットで焼いて、ピンク岩塩とブラックペッパーをかけて食べたら美味しんですよね〜。
    あぁ…早く食べたいな(笑)

    生理中 カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント7件
    • Rose Rose 今回は生理前を上手く乗りきれたね〜♪
      メンタル良い感じで調子が上がるね♪
      いつの間にか68キロ台だしね♪
      私も夕べ、お腹ぐーぐーで朝食の内容を楽しみに考えながら寝てた(笑)

      食べる事は楽しみだからね♪
      綺麗な食事を楽しみながらダイエットも頑張ろうね(*^-^*)
      痩せ期楽しみだねv(・∀・*)
      2016.06.16 08:36
    • ゆかにゃん ゆかにゃん キープでよかったねぇ(*´∀`*)
      順調にダイエットできてるしすごい★
      生理も来てくれたみたいだし
      これからのヤセ期に期待だね♡

      わたしも今日の朝ごはんは
      ステーキ食べたよん(*´艸`*)
      お肉はやっぱり美味しいわー♪
      もちろん岩塩で頂きましたwww
      2016.06.16 08:51
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 肉は食べた感がね~私は超肉食なのでw読んでるだけでよだれがたれますわ~岩塩で肉とか確実体重減るってとこもお気に入り! 2016.06.16 13:29
    • みゆ みゆ イイカンジですねー♡素敵♡

      このまま痩せ期に突入して ぐーんと減っちゃうんぢゃないですかー?♡
      (●´人`●)

      あたしは、昨日で痩せ期終わっちゃったので増やさないようにを目標に頑張りたいと思います‼︎

      お肉♡ヨダレでるぅ〜〜 (*´﹃`*)
      2016.06.16 21:57
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      何とかキープ出来てるけど、今日は体調不良なのもあって結構食べ過ぎちゃいました(⌒-⌒; )

      元気になったら、また頑張ってやってきまーす!(=´∀`)人(´∀`=)
      ステーキ美味しいよね♪
      毎日食べたいくらい好き(笑)
      2016.06.17 15:23
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      岩塩でステーキは本当に美味しいですよね〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
      しかも、ご飯を食べなくても満腹感や満足感があって大好きです!

      うさやんさん、今まで沢山コメントして下さって本当に本当にありがとうございましたー!(≧∇≦)
      2016.06.17 15:27
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      このまま痩せ期で痩せていけたらいいんですけど、ちょっと体調がいまいちなので今日はがっつりと食べちゃいました(⌒-⌒; )
      また体調が復活したら、頑張っていきたいと思いますp(^_^)q
      2016.06.17 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... る。また、他のものを食べたくなるようにもなる。そのため、食事には15分以上の時間をかけて、満腹中枢を働かせるようにする ... 。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間を長くする ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19