WiiFitUダイエット#7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 55kg 48kg 11% (あと7kg) 158cm 55kgの体型
    体脂肪 30.9% 31% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月15日

  • はむねこ

    上がったり下がったりしながら体重は落ちてくもんだとは思うけど、なかなか平均的にさがらないな~。
    普通ダイエット始めたばかりって、落ちやすいんじゃないの???
    やっぱりダイエット内容が緩すぎるのかw
    一応食事も、白ごはんの量を減らしてサラダを増やしたり、春雨スープにしたりしてるんだけどな。
    あとは自宅にこもりっぱなしじゃなくて、徒歩10分のスーパーに行って一品だけ買って帰ったり。
    ホント家から出なかったし、ちょっと時間があればテレビかゲームか昼寝かで、動かなかったもんな・・・
    結婚してからダンナにつられて食事の量が増えたから、それを元に戻すだけでも少しは体に変化が出るといいんだけど、変化が見えるのはまだまだ先の話かな?

    ■今日の頑張り!
    WiiFitU(運動貯金70分)
    ・筋トレ
      片足ひねり左右20回
      水平ひねり&横ひねり6回
      横足上げ左右20回
      ジャックナイフ30回
      ゲットアップ左右20回
      フレンチプレス左右20回
    ・有酸素運動
      リズムボクシング初級
      踏み台ダンスエクストラ
      燃焼フープダンス10分
      ながらジョギング30分
      

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    1027kcal

    ■今日のダメ!
      特になし


    間違えて、ながらジョギングする時にフィットメーターを外し忘れて、Wiiとメーターで消費カロリーが重複してしまった(> <

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... 可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5