雨!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.2kg 65kg 29% (あと4.2kg) 146cm 69.2kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • うい

    早朝4時くらいから雨が降り出した。
    昨夜は暑くてエアコンつけたから涼しくなって嬉しい♪

    今朝はちょっぴり減っていて、それも嬉しい♪

    今日は孫ちゃんの看病でプールに行けないとお友達からメールがきた。
    今日は何だかんだ用事も盛り沢山ね。
    頑張ろう。

    *・*・*・*

    プールでガツガツやってたら右の首筋と頭が痛くなって。
    血圧上がったなって思ったんだけど、水の中で運動して汗をかくような状態の時って血管はどうなってんだろ?
    運動すると血流が良くなるから血圧は下がるはずよね。だけど水の中だと血管は縮んで血圧は上がるのだろうか?

    モヤモヤしながらかかりつけの呼吸器内科へ行ってきました。
    で。今日から血圧のお薬を飲むことになったです。

    *・*・*・*

    《朝》8:30
    ご飯100g
    生野菜のサラダ
    ほうれん草とベーコンのたまごとじ

    《昼》15:30
    お弁当(麦ご飯・のり・玉ねぎと人参の炒め物・ヒジキと枝豆の煮物・干し大根と人参の煮物・レンコンと人参とアスパラの煮物・鶏豆腐のミニハンバーグ)
    カツオのたたき(大根人参玉ねぎ)

    《夜》

    《間食》3:30
    お風呂上がりに梅黒酢

    *・*・*・*

    お通じ*△
    運動*プール(水中ウォーキングを色々)

    朝の体重*69.2

    寝る前の体重*68.9

    *・*・*・*

    昨日、最終回だった大野くんのドラマを録画しておいてさっき見たの。
    もうすっかり無いに違いないと思っていたチューを目の当たりにして思わず声にならないギャー!が出た。
    すっかり油断してたわー(;へ:)

    で。夜中だけどお風呂入ってガシガシ洗いお肌のお手入れ。
    昼間、携帯用の日焼け止めの試し塗りをいっぱいしたから、きちんと落とさないと。

    美白に効果あると書いてあったポンプ式のクリームは日焼けした首筋と二の腕に。日本酒を使った化粧水は顔以外の全身に。顔はキハナのクリーム。匂いが全然ダメだけど頑張るね。


    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.78 - “血液温度”の違いによる影響とは?

    妨げられず、いわゆるサラサラの状態を保てるはず。しかし、実際には血液中では飽和脂肪酸は溶けずに流れていく。それは食肉となる動物の血液温度が高くなっていることに ... ります。この状態が解消されるのは食事をしてから3~4時間もたってからなので、運動の直前には肉を食べないようにするべきです ... 熱が充分に補給されなくなって、皮膚からの放熱が多くなることで手足などの末端から冷えていくようにな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらい ... 不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6