糸が抜けましたぁぁぁ~(^▽^)///

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 48kg 89% (あと0.1kg) 157cm 48.1kgの体型
    体脂肪 22.2% 19% 20% 157cm 美容

2016年06月16日

  • オロロンstacsv

    昨日病院に行ったら
    「そろそろ糸とりましょうかねぇ」
    やったーーーーヾ(@°▽°@)ノ♪♪♪ 酒だ酒だ酒だ酒だー!

    ちなみに運動の事も聞いてみたのですが
    「傷口がひらくから、あまり屈伸や激しいモノはNG」
    と言われました。

    デスよね~(^_^;)

    汗かいても、傷口の所はガーゼで覆われているので洗えないし。
    もう少しの辛抱かなぁ。

    とりあえず!
    昨日は英会話だったんで、10時頃~スタートでしたが
    本搾り1本頂きました~
    もちろん500mlです。
    うまかー(-^▽^

    朝:コーヒー、ビスコ、ラスク(←寝坊)
    昼:おべんとう
    夜:スナップエンドウとイカのサラダ、イカわた焼き、納豆玉子ご飯、本搾り

    カロリー合計:1850kcal08:48
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko
      うわぁ~!(^^)!やっとだねー!
      抜糸おめでとー♪(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

      お酒もやっと解禁だねーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
      なんか自分のことのように嬉しいぞっ!
      一緒に飲めるねー♪わーいわーい!

      昨晩はなんの躊躇もなくお酒が飲めることの
      幸せを噛みしめたことでしょーねー
      クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

      走ったりの運動はもう少しの我慢かぁー
      でもさー体重も全然心配ないじゃん!
      大丈夫だよ~~(*^^)v
      2016.06.16 13:10
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      ☆。..祝..。☆ アルコール解禁〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      これでもう、安心して心置きなく飲めるね〜❤︎
      とりあえず、ストレス1個分減るだけでも違うよね♪

      オロロンちゃん…別にダイエットとか運動とか必要ないんじゃ?(^_^;)
      たくさん食べようが、運動しなかろうが、体重も体脂肪も減ってるし…

      あまり気にしなくていいんじゃないのかなか〜(^_^;)
      2016.06.16 19:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      おはようございます~d=(´▽`)=b
      やったー!
      昨日は飲みマシタ~ vvvvv(^w^)vvvvv

      毎日一緒に飲みましょう!まかりこさん!

      でも、来週人間ドックなので、本当の解禁は終わった夜かなぁ。と!

      しかし、酒ってやっぱりいいですねぇ。。。♪しみじみ。。。

      2016.06.17 08:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      おはようございます~(ノ≧▽≦)ノ
      ありがとうございます!!! 苦節2週間(←短つ!)
      とうとう解禁でございます。

      しかし、生理後なのか、なんだか最近体重も体脂肪も落って来ていて。。。
      酒のまなかったせいなんでしょうか。(@_@;

      美味しい酒飲むためにも、やはり運動は必要って事で
      これからもガンバリマスので、肉球姉さん、引き続き宜しくお願い致します~^^
      2016.06.17 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... 肉の中に酸素が多く送られるようになって脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタ ... とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... だ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」って自己申告するの ... はいいけど、他人から言われることには納得いきません。と、こんなところで友人への密かなる不満を申し立てる私です ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)

    松本駅 訪れるたびにワクワクする期待感。ゲストに「さすが」と言われる上質なホテルの結婚式 ... HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6