ようやく♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.3kg 51kg 92% (あと0.3kg) 165cm 51.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • あしべ


    不正出血が止まり、腰痛も良くなってきました♪

    この数日間51kg台をキープしてしまっているので、
    50kg台に戻れるように頑張りたいです(´-`*)



    【前日の食事】

    10:00
    マカダミアナッツ入りクッキー2枚、紅茶

    12:15
    サラダ(ゆで卵・ハム・キャベツ・レタス)[+ドレ]、
    赤だし、握り寿司10カン、緑茶

    15:30
    割れチョコ少し、アイスコーヒー[+低脂肪乳]

    18:00
    サラダ(サニーレタス・水菜)、カップスープ(男爵いも)、
    鶏胸肉のマスタードマヨソテー、アイスコーヒー少し



    【前日の運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    買い物(徒歩) 1時間


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント6件
    • みとひ みとひ 回復された様で何よりです~!!
      本当に本調子になるまでは、あまり無理なさらず
      お身体ご自愛下さいね♡♡
      2016.06.16 11:06
    • ゆの ゆの こんにちは♪

      普段と違う不調があると心配ですよね。回復されてホッとしましたね(*´ω`*)
      どうぞおだいじに!
      2016.06.16 11:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      不正出血と腰痛が治って、よかったです。

      体調がよくなれば、あしべさんならすぐに体重が落ちると思います。
      2016.06.16 17:57
    • あしべ あしべ > みとひさん

      ありがとうございます♪
      昨日ちょっと筋トレしただけで、
      筋肉痛になるほど身体がなまっている私です(苦笑)
      様子を見ながらコツコツ頑張っていきたいと思います!(´ω`*)

      2016.06.17 10:03
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      ありがとうございます♪
      今回の不調はいつまで続くのかなと不安でしたが、
      思いのほか早く回復してくれてよかったです(´∀`*)
      これからまた頑張ります!

      2016.06.17 10:12
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ありがとうございます♪
      しばらく動かなかったぶん、なるべく身体を動かすようにしたいです。
      51kg台から早く脱出できるよう頑張ります!(´▽`*)

      2016.06.17 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返している ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31