やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.3kg 50.5kg 0% (あと0.8kg) 159cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • はな

    減ってくれたよ

    毎日孤独ですごい辛い

    はぁ、つらいなぁ、、、。

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント8件
    • みきてぃ みきてぃ
      はなちゃんおはよう
      (*^∇^*)

      今日は彼氏さんとちゃんと話した方がいいよ?

      孤独な気持ちになるのは辛いよね

      彼氏さんには理解して欲しいよね。

      2016.06.16 09:20
    • はな はな > みきてぃさん

      みきてぃさん、こんにちは(⌒▽⌒)

      昨日彼氏と話し合いました。

      彼氏の考えは、 2人で行ったら病院に迷惑がかかる、1人でいくものだと思ってたらしいです。

      結果、寂しい時は、病院についてきてもらうことになりました。

      私は、毎日家にいて、仕事もせず、話す家族もいないので、孤独死しそうですw
      2016.06.16 10:35
    • 茉斗 茉斗 こんにちは!

      不安や心配は分かち合いたいですよね…

      今遠慮や我慢してたら、これから先困りますし…

      理解し合えたら良いですね(´・ω・`)
      2016.06.16 12:16
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      家に1人でいるのが、孤独できついです。
      2016.06.16 12:36
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      没頭出来る趣味があったら良いんですが…

      私も孤独感に襲われていた日々がありましたが、無趣味でツラかった思い出が(・_・;
      2016.06.16 13:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      そっかぁ( ~っ~)/

      彼氏さんと話し合って寂しいときは着いてきてくれる事になったんなら大きな進歩だね

      やっぱり話し合いは大切だよね。

      孤独は辛いよね。

      周りに何人も人がいてくれても
      凄く寂しいと感じる時代が私にもあったよ~

      たぶんね
      はなちゃんも愛情に飢えてるんだと思うな。

      2016.06.16 13:19
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんもそんな時期があったのですね(T_T)

      没頭できる趣味はないですし、難しい問題ですよね。
      2016.06.16 13:30
    • はな はな > みきてぃさん

      そうなんですね(T_T)

      孤独は辛いですよね。

      愛情に飢えている、、、。
      たしかにそうかもしれません。
      2016.06.16 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    る。 筋肉運動は体脂肪を減らす効果は弱いものの、有酸素運動をプラスすると全体的に体脂肪が減ってく ... では脂肪細胞の中から出ていくようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない遊離脂肪酸です ... りやすく、やせにくい部分だといえる。そんな身体の仕組みではあっても引き締めて、部分的にやせたよ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    が初めての経験で演技が嫌いにならないようにと、すごく話しかけてくれたり…。あと、ガチャガチャが趣味らしいです(笑)。リ ... ずはオーディションから始まった。 「オーディションを受けることになって、まずは原作を読んでみたんですが、まあ、すごい内容だな…と(笑 ... 当に終わるのか…』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まっていたものがすっと抜けたよ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16