4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 62.9kg 48kg 15% (あと14.9kg) 157.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 25% 157.5cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • みすちー

    相変わらずの肩こりです。
    肩こり解消のストレッチをやってみてるけど、手っ取り早く鍼治療したいー!

    開始早々、体調不良になってしまったのでダイエットに関しての日記書けてなくて、書きたい事たまってます!

    現在の食生活はこんな感じで、これをとりあえず1ヶ月続けてみようかなと思ってます。
    ・8時間ダイエット(9-17時)※詳しいやり方はネットで調べてみてね。
    ・17時or18時以降は食べない。
    ・酵素ジュース、納豆はなるべく摂取する。
    ・ラジオ体操をする。
    糖質制限すればスルスル減るのは知ってるし、それで成功したけど今はもう無理(笑)なので、甘いものは食べるのOKにしちゃいます。ほどほどにね!

    今は薬を毎食後3回飲まなければいけないので18時過ぎても食べてしまってます;
    この薬を飲みきったら17時または18時以降はなるべく食べないようにしたいです。
    外食は別ね!

    ■食事内容
    9時台:酵素ジュース30ml
    12時台:卵納豆蕎麦、温やっこ
    18時台:ミニ親子丼
    間食:マドレーヌ半分、チョコクッキー1枚、グミ

    ■運動
    ラジオ体操 朝・晩

    ■お通じ
    ×

    生理中 カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      肩こりは、辛いですね。
      私はよく首がこりますが、塗る薬を塗ると痛みが緩和されます。

      私も8時間ダイエットは、出来る日はやっています。
      他は生理前豆乳が効果がありました。

      私も41kgまで落としたけど最近は42kgが定着したから、一緒に頑張ります。
      2016.06.16 17:55
    • みすちー みすちー > やえ桜さん
      肩こりからの頭痛がツライです。
      昨日、今日と抱っこ紐はお休みして極力、夫に任せています。
      バンテリンや湿布など多少緩和されるけどまたすぐ凝っちゃうのがねー;
      磁器ネックレスもつけてるんですが気休め程度です(´・ω・`)

      生理前の豆乳は効果ある人結構いるみたいですね!
      私もやってみようかなー!

      41kgなんて夢のまた夢です。すごいなぁ。
      とりあえず50kg台に戻したいです✧ ٩( 'ω' )و ✧
      2016.06.16 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... なります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けてはいけ ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 寝る前に甘いものを食べれば、朝食を抜いてもエネルギー切れを起こさないのではないで ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48