6/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.8kg 51kg 78% (あと5.8kg) 160.4cm 56.8kgの体型
    体脂肪 46% 24.9% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年06月15日

  • さと

    雨 8990歩
    摂取カロリー 外食あり/1506
    朝バナナ ミューズリー
    会社 玄米おにぎり
    昼 豚しゃぶサラダ
    夜外食

    食うなデブってやつだな…

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント4件
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu お久しぶりです♪(* ̄∇ ̄)ノ

      さとさん、外食等でペース崩れちゃってますか?
      私は先週辺りから崩れ、なかなか抜け出せません…(´д`|||)

      こんな時はどうしたらいいんでしょ…やっぱり地道に戻すしかないのかな?(^_^;)

      今月中に63キロの壁をやぶれるようもがきます(笑)
      2016.06.16 10:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 外食なし、美味しいものも食べれないじゃダイエットして細くなってもあんま楽しくないだろうしさぁ、たまにはいいべさ!
      さとちゃんにしては珍しい感じだけど、すぐまた本調子に戻るよ~
      ジリアンはどお、やってる?お互いマイペースで頑張ろうぜ!
      2016.06.16 14:41
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      ペース崩れまくり増量中ですf^_^;)痩せる気やる気はあるので運動したり過食しないよう気をつけてます
      こんな時は自分を責めたりせず最低でもヘルシーを心がけたりしてます
      外食やストレスや噛む回数が足りないとかなんかしら原因があるのでゴールが遠ざかっても痩せる食習慣の練習と思うしかないですね…増量中の私が言っても説得力ないですが…f^_^;)
      これはリバウンドの練習だと思って日々格闘しております
      2016.06.16 17:15
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちはコメントありがとう!
      ジリアンしたりしなかったりと微妙になりつつも今日はやったさ〜!
      気圧低いから?梅雨だから?なのか頭痛くなったりブルーになったりで無理せずやってるw
      ほんと今から9月までが一番キツイ季節さ〜がんばろー!
      2016.06.16 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    ジ弁」は、ボリューミーで、おしゃれ、そして味はレストランクオリティのお弁当だ。カロリーは全て500キロカロリー ... を内側からキレイに。玄米・黒米のおにぎりと 繊維がたっぷりのお弁当。 野菜181グラム/豆 ... マトとパプリカには美肌成分が含まれる抗酸化作用も。 野菜199グラム/437キロカロリー 食物繊維 5.1グラム 4、ヘ ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35