おっけしーなー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • ムーミン

    朝・ぱん
    昼・パンプキンスープ、マカロニソテー
    夜・ハンバーグ、サラダ、ごはん


    おっけしぃな~
    うち、何人家族だっけ???
    おっけしぃな~おっけしぃな~

    って位、洗濯物ーッ

    いや、1日たしかにサボった
    サボってみた
    いや、サボらせて・・・

    テスト前期間中で部活がないと
    帰ってきて、私服になるのね
    いっちょこまえに
    いやいや、ジャージで充分しょって

    言う、どーしても誰かのせいにしてみようと、試みた結果

    やっぱり、洗濯をサボった人のせいだった・・・おっけしぃな~
    洗濯はママの仕事って所から
    おっけしぃな~
    ね~?

    さ、洗濯しーまそっ♪

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント4件
    • 細久内 細美 細久内 細美 ちょっとー地震大丈夫かい?
      心配になちゃった!!!
      2016.06.16 16:37
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      ありがとう
      うちの地域は全然大丈夫だったよ

      このまま、落ち着いて欲しいね
      2016.06.16 17:12
    • くるみ くるみ こんにちは。

      洗濯ねぇー
      ちょっと目を離すと山になってるよね。
      うちもむやみに着替えるのよ。
      今日お色直し多くね?みたいに。

      明日は洗濯サボりたいけど
      給食当番の白衣があって、絶対洗濯しないとなんだよー。
      おっけしーなー。
      学校でまとめて洗っておくれよ。

      それと洗濯は洗濯機がやってくれてるって思うなよーって声を大にして言いたいよね。
      ママはペシペシして干してるんだーーー。
      2016.06.17 21:19
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      そのとーり!

      洗濯ってさ
      結局、洗濯機がやってくれてんじゃん

      みたいなのー!

      セイセイセイセイセイっ!
      干したり、畳んだり、しまったり
      したのを
      また、出してちょっと着て
      洗濯かごにイーンしてさ~
      面倒くせーつーのっ!よね~
      みんな、裸族になってまえ!よね~

      ね、
      家に洗濯機って大抵ひとつでしょ
      ランチマットとかさ給食関係の物は
      他の物と洗いたくないから
      別洗いで1番目に洗うんだ
      で、何か清潔感かもしてるけどさ
      最後、汚い物洗って
      次のランチマット洗う時って汚い物の次になるよね・・・って事
      考え出したら・・・

      人生って矛盾だらけよね笑
      2016.06.17 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    採取した細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ... ので、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていった ... と考えられます。基本的な遺伝子は一生涯変わらないとされていますが、それは個人に限っての話で、歴史的には環境の変化に合わせて ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いなものをポーンと投げかけてくださる。それは観客として観ているときもそうだったし、実際お会いしてお仕事しても、やっぱり ... い。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... のやり方で登ればいいけど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24