四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.4kg 45kg 14% (あと18.4kg) 150cm 63.4kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 19% 150cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • ににこ

    異常な速さで体重が落ちている気がする……。
    うれしいけど、なんか体に異常でもあるのかなと思ってしまう。逆におなかの中のものがすべて外に出た感じだからこの結果なのかな。このペースだと停滞期に入るのも今週中な気がしている。栄養バランスに気を付けないと。

    昨日の朝
    きゅうりとわかめの酢の物
    中華がゆ
    バナナ
    味噌汁


    中華がゆ


    魚肉ソーセージ

    カロリー合計:1340kcal09:29
    •  
    • コメント3件
    • レモン レモン コメント失礼しまーす!

      同じくらいの日にSTARTしていたので、気になりました!

      身長も同じですね!!

      体重の割に体脂肪率が低いですね!
      筋肉がある証拠だと思います♪

      筋肉は、基礎代謝を上げてくれるのでダイエットには、とても有利です!

      そして、何より痩せた時に綺麗な身体になるには、筋肉あってこそです!!

      頑張ってください!応援しています!
      2016.06.16 14:18
    • ににこ ににこ レモンさんこんにちは!
      ご連絡ありがとうございます^^

      言われてはっと気づいたのですが、体脂肪じゃなくBMI値書いてました( ;∀;
      計ってみたところ40くらいでしたw明日からはちゃんと書けそうですw
      気づかせてくださってありがとうございます。

      お互い頑張りましょう!コメントありがとうございました!うれしかったです^^
      2016.06.16 14:48
    • さー さー 励みになります! 2016.06.16 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている ... 減少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いている ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    を調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... ・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 七
  • 柚
  • さー
被ライバル - 全てを見る
  • 七
  • 柚
  • さー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ににこ
ににこ

150cm 66.1kg

日記
21
ライバル
3
被ライバル
3