【178】パスタを選べない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.5kg 55kg 66% (あと9.5kg) 156.2cm 64.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.4% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • うめ。

    おはようございます。

    きのうはまつエク行ったんだけど、
    初めて目尻長めデザインにしてもらいました。
    目尻が長いと印象変わるね。

    ランチはショッピングモールの中にある中華料理屋さんへ。
    ここでおしゃれにパスタとか選べないところがまだまだ。
    パスタの腹持ちが悪いのってわたしだけ?
    全然すぐにお腹空いちゃうんだけどー。

    ガッツリ中華を食べながら、ライバルさんたちの日記を読んでました。
    高カロリーを取りながら…
    矛盾っす!
    みんながんばってるというのにー。

    さてきのうの運動報告です。
    ①自力腹筋30回 ⇒さぼり
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    腹筋サボちゃったよ。
    踏み台昇降、きのうは何故か辛かった。
    いつもは口笛♪~(´ε` )拭けるぐらい余裕なのに、きのうはなぜ?
    ヒーヒー言いながら終了しました。

    今日の運動公約!
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    いつも通り。
    今日は楽に出来ると良いなぁ。
    生理前なので体調見ながらがんばります。

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 踏み台60分てすごいと思う!歩くとかこの手の動きが一番苦手よ!
      効果は絶大なのにねぇ、踏み台実家からもって来たけど
      ダンベル置き場とかしてるわ(;´∀`)
      あれを一時間口笛吹きながらできるとか相当体力ついてそうね!
      まつげで可愛くもなったし、今日もがんばれ~~~(゚∀゚)私も頑張る~~
      2016.06.16 13:00
    • らすかる らすかる この前からうめちゃんの日記読んで中華が食べたくなってる
      らすかるです!
      食べ方によっては、パスタより中華の方がいい場合もあるかも・・・
      今日、私が日記に書いた本機会が有ったら読んでみて!
      え~・ほぉ~っと思う事が書いてあったよ(私はだけど・・・)(;^ω^)
      2016.06.17 00:53
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      ありがと~(∩´∀`)∩♪
      体力、自分でもちょっとは付いたかも?って思ってる( ^∀^ )
      今までは体力なさすぎて、熱中症になってたから今年こそ「真夏に外で楽しく遊ぶ」っていうのが出来るようになってるといいなぁ~。
      今年も熱中症になったら、落ち込むな~。
      2016.06.17 11:05
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      中華おいしいよねー。
      わたしなんなら今も食べたい!中華だけで生きていける!

      本、すごく勉強になりそうー。
      食べ方って難しいよねー。しかもわたし置換だからちょっと今後の方針悩んでたところなの!まさにこれから勉強しなきゃいけないなーって思ってた!らすかるさんのまねっこで本屋さん行ってみるわ―♪耳寄り情報ありがとう!
      2016.06.17 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んでお ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • THE MORRIS(ザ・モーリス)

    三島駅 トレンドと伝統の融合が魅力。選べる挙式×6会場でふたりのウエディングをデザイン! ... THE MORRIS(ザ・モーリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68