特売トラップ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年06月16日

  • ちくわまよねーず

    6月15日

    デブ活:あずきバー1箱
    ヤセ活:アナ骨ヨガ 75分

    豆腐メンタルの友達がまた就職先選びに失敗したらしく、
    あずきバーをもしゃりながら(←)相談に乗っていたら
    深夜になってしまって今日は眠くて死ぬ。

    でも今日はアームバランスメインのハタヨガフローの日。
    またこれがアームバランスだけでなく尻殺しなんだよなあ。フヒィ。


    あずきバーの特売トラップにはまって2日目。
    昨日も一箱完食しちゃったよ。hahaha
    あずきバーヤバイwwwww

    生理中を言い訳に体重測定もサボりがち。レコダイも。

    この負のスパイラルからなんとか抜け出さないと・・・。
    だけど甘いものがおいしい。あずきバーはあと1箱。


    今週末は温泉に行って少しゆっくりする。


    そして来週から食事制限を頑張れるよう準備しよう。


    豆腐メンタルで体も小枝みたいな友達がヨガをやりたいというので、
    来週の土曜日に付き添うことにした。午前に尻殺しヨガに行ったあと、
    午後アシュタンガとか、マジで俺死ぬんじゃねえかなw


    ちくわラブ。

    寝る時にソファで丸くなってるちくわをお姫様抱っこで布団まで
    運んでいって、そっと枕元に寝かせるとちくわはそのまま寝ちゃう。
    すっごくキュンってなる。

    お姫様抱っこをする男の気持ちを理解できた気がするぜ、俺は。

    で、ちくわは朝になると眠りこける私をなめて起こしてくれる。

    ちくわとの愛にあふれた生活がたまらなく幸せ。
    あぁ~ちくわが可愛い過ぎるんじゃぁ~!!

    だけどちくわちゃん、カリカリ食べた後になめるのはやめてw




    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 相談に乗るのって難しいよねーー
      まよねは偉いわ。

      まよねはいろいろ不満を抱えつつも、今の職場で頑張っているんですものね。やっぱり辛抱するとか、開き直ってわざと空気読まないとか、思い切って闘う…とか、大切だと思うわー

      最近、「空気は読むな、読んだら負けだ!」って、シミジミ思うの。

      ちくわ!かかれっ!!(笑)
      2016.06.16 11:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      あずきバー一箱に触れないプヨさんの優しさが身に沁みる・・・。
      今日は半分だけにしとく・・・。(食べないとは言ってない)

      偉くないんだよ、私。
      前の職場で一緒だったときいじめられてるのに気づかなかった。
      うーん。ヨガ仲間増やしてるだけw
      「空気は読むものじゃなくて吸うものだ」とヨガで学んだのw

      ねぇプヨさん、カリカリを食べた後のネコの口の匂いは、
      お前どぶで水を飲んだのか?っていいたくなるんだよ。
      わかってるくせにい!!(笑)
      2016.06.16 11:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん

      まよねだってチビデブ夫人にされた仕打ちは(多分私は一部しか知らないけど)相当なものよ。
      ワタシ、イジメってアレルギー反応と似てると思うの。殴ったり刺したりカツアゲされたり…じゃなくて、精神的に追い込むようなイジメはね、結局イジメられた側がどれだけ自分を追い込むか…なのよね。
      だから、空気読まないで気にもとめなければ、アレルギー抗体の過剰反応はなくて、そうなれば労働者は法律で守られてるから不当解雇とか出来ないし、殺されるわけじゃなし。
      でも、私はこんな目にあってこんなこと言われて…って自分で自分を追い込んじゃうと、実際にされた以上に感じてメンタルやられるでしょ。

      …だから、その友達のことはね、まよねもせいじゃないよって♡

      …知ってるけど、ちくわ!行けっ!!(笑) あと、ネコのクシャミは破壊的♡



      2016.06.16 11:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      あぁ、そうだ。そうだよねえ~。アレルギー反応かぁ。納得。

      友達はもう体調に現れてて、無理なんだよって体が訴えてる模様。
      今朝辞めたらしいけど。

      臭いけどなめてくれるちくわはすごくかわいいよお。
      私もネコを撫でるだけのニートになりたいよう。(笑)

      ちくわは天使のように可愛いけど、ネギちゃんも小悪魔的にかわいいの。
      ほんとうにネコって最高に可愛い生き物だよねえ。はぁ幸せw

      2016.06.16 11:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも最近、ニートに憧れるぅぅぅぅ!!!!!

      ニートになったら、キックボクシング、のほかに
      遠いヨガ教室にも電車で通うんだ。。。。
      (↑ やたら、アクティブなニートwww)

      あずきバー、危険でしょう。
      辞められない止まらないでしょうwww
      しかも、主成分が あずき だからね。
      まぁ、いいかなぁとか思っちゃうのよねええ。
      ワタシも 一日ひと箱イクときあるよwww

      ちくわ可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.16 12:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あははwwwwアクティブニートwwww
      ジムとかヨガスタジオ見てると、平日昼間割引ってのが結構あって、
      ニートなら・・・割引してもらえる・・・って思うと、憧れちゃうのw

      そう。あずきだからいいか、って思っちゃう。
      何あの魔法。
      そして冷たいからか甘さを感じないのでいくらでも食べられる。

      あずきバーは悪魔の食べ物よう~!!
      2016.06.16 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    リンとの関係で、血糖値が上昇してインスリンが多く分泌されたときに血液中に脂肪が多いと、この脂肪が脂肪細胞に多く取り込まれるようになるから ... 、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあ ... 。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べるならエネルギー量が低いもの ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和 de Francaise KUWAHARA Kan

    鹿児島中央駅 【中央駅から徒歩2分】好立地のレストランで美食と絶景を味わう貸切ウエディング ... 和 de Francaise KUWAHARA Kan ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
265
ライバル
5
被ライバル
17