朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 61.3kg 52kg 33% (あと9.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 30.2% 0% 160cm 美容

2016年06月16日

  • あーーーな

    減った、減ったーーーー♡
    昨日走ったからそれが効いたのかなー?
    うへーい٩(ˊᗜˋ*)و♡♡

    60㌔台目指すよー!!
    でも、やっぱお菓子食べたーい!!笑

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント9件
    • まな まな んん?!走ったの?!!?

      私も大福たべたーい♡♡
      2016.06.16 12:51
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      そう!!
      友だちとね、ダイエット部してるん。
      今日も走る予定だったんだけど、
      地面がべちゃべちゃだからなしになったのーーーー(´;ω;`)

      大福♡
      セブンのクリームわらび餅?
      美味しかったよー笑←しっかりお菓子食べとる笑
      2016.06.16 22:17
    • まな まな > あーーーなさん

      ダイエット部!!!?すげーー(⊙ꇴ⊙)
      がんばってる!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
      てか、私絶対走れないわwww
      膝やっちゃう(⊙ꇴ⊙)( 笑 )


      それ知ってるー!誘惑に負けそうになるよw
      2016.06.16 22:30
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      でも、不定期だよー笑
      予定が合う時だけー。
      だから、昨日なんか、2週間ぶりとかだもん。
      梅雨だし…仕方ないけどねー(´;ω;`)

      膝大丈夫でしょ笑
      筋肉つけなきゃー笑

      あ、知ってた?
      美味しかったよーん♡笑
      2016.06.16 22:35
    • まな まな > あーーーなさん

      それでも凄い!笑
      私は走るとか考えもつかない( 笑 )

      いーや、私は膝やっちゃうwww

      この時期はねー、天気不安定だからね!仕方ない!

      和菓子系すき♡♡
      2016.06.16 22:41
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      考えもつかない笑

      和菓子好きなんだー。
      あれはね、和菓子って感じじゃなくて、
      クリーム♡って感じ。
      洋っぽい。
      でも、クリームもだけど外の餅がすごく美味しかったー✨
      お、す、す、め♡笑♬*.+゜
      2016.06.16 23:30
    • まな まな > あーーーなさん

      なんていうか~モチモチしてるのが好きで大福とか大好き( 笑 )♡♡
      クリームか!
      あ〜そーやって誘惑をwww
      2016.06.16 23:42
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      モチモチいいですよね♡
      私もおもち好きー♡
      でも、すごく太る笑

      今すぐじゃなくて、
      いつかの御褒美にしましょーよ♡
      近いうちの笑
      2016.06.16 23:56
    • まな まな > あーーーなさん

      おもちやばい( 笑 )
      食べたら止まらない(⊙ꇴ⊙)

      うんうん!なんか近いうちのご褒美にする♫꒰・‿・๑꒱
      2016.06.17 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    チンはレプチンとともに分泌量が低下する。そのため食欲の抑制がきかなくなり、それ ... ディポネクチンは内臓脂肪が減少すると分泌量が増加していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食欲が高まると思われが ... 動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食 ...

    ダイエットラボ
  • ユアーズホテルフクイ

    福井駅 福井駅から徒歩2分。“ワンランク上”を目指す花嫁の憧れとおもてなしを叶えるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15