ストップ!バストスモール化現象メモ☆前日比-0.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.5kg 52kg 53% (あと3.5kg) 164.5cm 55.5kgの体型
    体脂肪 31% 25.8% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • 杏

    昨日の日記で胸が小さくなった事について書きましたが、
    ライバルさんに教えてもらった事やネットで調べた事を
    メモしておこう(๑╹◡╹๑)



    ・運動する時には胸を揺らさないようにちゃんと胸をホールドするブラをつける(スポブラ)

    ・女性ホルモンを活性化させるイソフラボン(大豆)、ビタミンE、乳製品を摂る

    ・バストにはタンパク質がよい。肉や魚色々な種類を積極的に摂る

    ・胸筋を鍛えてもバストが増えたり上がったりすることはない

    ・今以上減らないよう、下がらない様に胸の靭帯を鍛える

    ・胸の靭帯を鍛える運動↓ネットの記事コピペ
    【 1.合掌のポーズ 】

    (1)
    両手の平を合わせて、肘を張ります。
    (2)
    手首に力を入れて、
    10秒キープします。
    この時、胸の大胸筋を意識しましょう。
    (3)
    その状態のまま、
    左脇へ手を移動します。
    ここでも10秒キープします。
    (4)
    また中央の胸の前に戻ります。
    10秒キープします。
    (5)
    逆側の右脇へ移動します。
    10秒キープします。
    ちょっとした時間に
    1日何度か行いましょう。


    因みに胸の靭帯は伸びたり切れたりしたら修復出来ないとの事。
    どうやって確認するんだ?^^;
    このタレ具合はまさか・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



    (前日比-0.1☆55.6→55.5〇)ゾロメ~

    【前日の食事】

    7:45 200
    チーズパン3口、ココナッツオイル入り黒ゴマきなこ豆乳

    11:30 195
    一本満足バー

    13:00 430
    玄米白米半々麦ごはん120g、ゴーヤチャンプル、ヨーグルト

    19:00 80
    バナナ小さめ一本(カーブス後)

    22:00 500くらい?
    実家でごはん アジフライとかエビフライとかカツオの刺身とかサラダとか白米とか


    飲物:白湯、水、緑茶、プーアル茶、炭酸水 、黒烏龍茶

    ダメ出し:一本満足必要ない。夕飯の時間なに(笑)白米は遠慮しなさいよ。

    【前日の運動など】

    カーブス
    トイレの度に10回スクワット&ウエストまわし合計100
    通勤時ウォーキング20分
    ルルベ&プリエ各10回
    腹筋背筋ストレッチ

    カロリー合計:1405kcal10:52
    •  
    • コメント8件
    • 朔望 朔望 参考になります! 2016.06.16 11:05
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ブラは大事ですよね。
      私も専用の使ってますよー

      個人的には胸が無い方がいいと思いますが、大体の女性は大きいのをのぞみますなf^_^;
      2016.06.16 11:27
    • 本気ママ 本気ママ おお!胸の靱帯鍛える運動(≧∀≦)いいこと伺いました!私もやってみようかしら♪もう手遅れじゃないといいけれど(笑)。。 2016.06.16 17:06
    • もんた もんた わぁ!記事のお気に入り登録とかしたい!!すごーく参考になるるる! 2016.06.16 23:38
    • 杏 > くずにく@維持モードさん

      コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.17 10:57
    • 杏 > 三浦さん

      今まで普通のものを使ってたので、早速購入しました^^;
      やっぱ違いますね!

      もともと大きい方ではないので、憧れちゃいます( *´艸`)
      身体が細い前提なんですけどね(笑)
      大きくするのは無理そうなので、垂れない様に気をつけなきゃと思いますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.17 11:00
    • 杏 > 本気ママさん

      私も手遅れかしら・・・?と思いながらもやらないよりはマシと思ってやってみますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.17 11:01
    • 杏 > もんたさん

      ありがとう~( *´艸`)
      少しでも悪あがきしたいですよね(´∀)♪
      2016.06.17 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... か? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えることは ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 下着コンシェルジュが教える「正しいスポーツブラの選び方」

    が、年齢を重ねるごとに女性ホルモンが減り、脂肪が増えて乳腺が減る傾向にある。そのため年齢を重ねるとバストが揺れたり ... 。バストが垂れたら戻らない現象が起こるのはクーパー靭帯があるからといえる。 正しいブラ選びをしていないと20代でも40代のよう ... の着用が必要です」 現代女性の3割程度がこの状態に陥っていると山田さんは語る。 続いてスポーツブラ試着のポイントとして ... 下着コンシェルジュが教える「正しいスポーツブラの選び方」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22