○6月16日「夢を諦めない」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.4% 165.3cm 標準

2016年06月16日

  • °*ゆれと*°

    3足のわらじ + 運動 + お母さん

    がんばる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    昨日は 久しぶりのジムいけたっ

    (❀追記❀)

    ほしい 資格が 2つありまして.+*:゚+。.☆仕事変えましたぁ

    エステのほうも ステップアップしていきたいです。

    でぇーー 忙しくしてますです(●´ω`●)
    日記かけなかったり みんなの日記回れなくてごめんなさいっっ!!あたしの、楽しみなのにぃーーっ(><)


    ♡学童保育の資格

    ♡実務者研修→介護福祉士

    ♡エステの上級カウンセリングとフェイシャル、ボディのリンパマッサージ座学と実技
    ・ダイエットアドバイザー講義

    の合間に 運動も(^_^;)
    できるかなぁ。

    エステのお客様増やしたいけど ガマンガマンです❀✿

    あ、エステのお部屋 だいたい 完成でーす♪♪
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント29件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様!(つд;*)vV

      無理しないでね(´;ω;`)

      息抜き忘れずにo(`^´*)
      2016.06.16 12:18
    • やーちょ やーちょ 無理せんでね〜❤︎
      私がその間に頑張っときまーす!!
      2016.06.16 15:17
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(^ー^)ノ

      三足のわらじパワーちょうだいいたしまするっ✨✨
      2016.06.16 16:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      とても頑張ってらっしゃいますね。

      私もゆれとさんを見習って、始めた筋トレを続けるように頑張ります。
      2016.06.16 17:52
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/
      いつも頑張ってらっしゃいますね〜♪

      その後、福祉の方の就活はいかがですか?
      早くお仕事が決まるといいですね❤︎
      2016.06.16 19:33
    • まみ まみ 仕事良い感じ?
      忙しいだろうけど、ファイトだよ!
      2016.06.16 19:55
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんわ
      エステの部屋 素敵だね
       ゆれと さんの制服 決まってるょ

      >3足のわらじ + 運動 + お母さん
       これ凄すぎだょ

      >ダイエットアドバイザー講義
       これは実績があるから説得力あると思うよ

      目標に向かって頑張って下さい。

      それでは


      2016.06.16 22:36
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 色々資格取ってたんだねー(≧∇≦)/
      資格取るのも大変なことだろうから、
      毎日頑張ってるってことだね(* ̄ω ̄)ノ♡

      マッサージ部屋も
      清潔感あって良い感じぃ♡

      マッサージやって貰ってるのは、
      お友達なのん?
      2016.06.17 00:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      おはょん。まつとちゃん!

      息抜きは うーーん 運動したいよーーって くらいかなっ。
      あとは 色々やりたいこと たーーーくさんなのぉ*\(^o^)/*.+*:゚+。.☆
      2016.06.17 06:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーちゃんおはょ♪♪

      ちょっと 今月は 残り 無理します!!!持つかなぁ!!( ̄▽ ̄;)
      2016.06.17 06:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      はるみちゃんおはよん*\(^o^)/*
      写真アップしたょ。
      お部屋だいたい こんな感じーーー

      お仕事忙しくなったけど 息子達のために がんばるょ!!
      2016.06.17 06:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん おはよん(*^^*)
      やえちゃんも 筋トレはじめたんだ??

      筋トレは すこし 辛いーーってくらいが 効くからね(^_-)-☆ がんばろーーねん。 わたしも 今日は セルフ筋トレしよっとぉーーー
      *\(^o^)/*
      2016.06.17 06:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃん


      おはよ。 まみちゃま 充実 こっち生活してるかな?? 仕事。いきはじめたよーー(笑)
      エステしにきてね♡♡*\(^o^)/*
      2016.06.17 06:25
    • はるみ はるみ (≧∇≦)✨✨

      すごい、きれい、!!

      どこからどこをみても立派なエステシャンじゃないですか♡

      制服?の襟フリルが優美で高級感あふれてます。

      似合いすぎ!

      ほんと夢を叶えてるのゆれとさん、かっこいー✨✨
      2016.06.17 06:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      おはようございます(●´ω`●)

      きまってますかー?ありがとうございます♪♪
      少し 忙しくなりますが がんばりまーーす。 登山は 道中を 楽しむ
      でしたよね(^_-)-☆

      がんばりまーーす♪♪
      2016.06.17 06:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがたん おはょ♪♪
      仕事は 色々なやんだけど 結局 この形にしちゃったょぉ。 継続は力なりだよねっ!!! がんばるね!
      今後も 歳とっても 必要な 資格だからさぁ.+*:゚+。.☆

      この お客様は 友だちじゃないのぉ。
      この日初めてあった方でーーす。schoolから頼まれて 写真とったのーー。
      感想文と写真アップで 御礼くれるって(笑)♡♡
      2016.06.17 06:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん♡♡ありがとう!
      周りの友だちにも よく言われるんだけどさ、 エステのお仕事で やってくんでしょ?って。( ̄▽ ̄;)

      いやーーーひよっこ エステティシャンには それは無理っ!! (笑)
      エステは足掛け3年 10年たってやっとこさ って聞いたぁ。

      野球息子もいるしさ まだ ゆるゆるスタートよぉ*\(^o^)/*
      はるみちゃんも こっち来たら 寄ってね♡♡ サロンの名前募集中♡♡
      2016.06.17 06:34
    • モンテテ モンテテ まずは
      「綺麗な人♥」
      こんな綺麗な人にエステしてもらったら自分も美しくなれそう(*´∀`*)✨
      って本当に思っちゃう

      叶えたい夢を現実に❗

      素敵すぎだわ

      あの空間は何もかもピタッ❗とハマっていて凄くいい⤴⤴
      2016.06.17 08:01
    • あしべ あしべ

      ゆれとさん、色々と頑張られているのですね♪♪
      毎日忙しいと思いますが、同時に充実もされていそう!
      精力的に行動されている姿がとっても素敵です(´∀`*)

      2016.06.17 11:38
    • マスクマンZ マスクマンZ
      おおっ、頑張ってんね~。

      ワタシも最近、勉強欲みたいなのが出てきて、
      資格も取ろうかなと思っているトコロ。

      具体的にはナンニモ決まってはいないんだけどね。笑
      2016.06.17 22:01
    • もん(退会済み) もん(退会済み) すごいです!輝いてますね!
      私も今、勉強中です!(整理収納系)
      2016.06.18 15:45
    • tomo tomo おひさです~。久々ログインしたらゆれちゃんの夢が
      すごい事に!
      頑張ってるね~(#^^#)
      エステのお部屋も清潔感があって素敵です。もちろんゆれちゃんも~
      2016.06.19 13:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテさん

      ありがとっ モンテテちゃーん♡♡

      経営とかも これから 勉強だし、
      (まだまだ ひょっこ)
      数年かけて 細く長く 頑張って
      みるね(^_-)-☆

      お客様の目線で って 気持ち忘れずに
      あったかいイメージで やれたらいいな♪♪
      2016.06.19 23:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あしべさん

      こんばんは。あしべさーーん*\(^o^)/*
      精力的が からまわりぃーーー(汗)

      とりあえず エステのお部屋 だいたい仕上がって ホッ♡♡ですぅ
      2016.06.19 23:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      えぇーーー
      マスクマンさんは 資格とらなくても
      もぉ すでに
      なーーーーーんでも
      どーーーーーんな 分野でも

      こなせるイメージょ(^_-)-☆
      2016.06.19 23:21
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > もんさん

      もんちゃん おひさの おひさぁ(笑)
      ありがとう きてくれて♡♡

      その整理収納アドバイザー
      友達が ついこのまえ 2級とってたよぉ

      次は1級うけるって いってたぁ。

      わたしは それ むりーーー(笑)(^_-)-☆もんちゃんすごいねっ!!
      2016.06.19 23:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoさん

      (笑)(笑)♡♡
      ともちゃーーーーん ログインするの
      長すぎょwww

      つぎは 三か月後かい!!!(笑)♪♪

      忙しいのかな?
      わたしも 忙しくなっちゃってさぁ
      (><) ココ 楽しみなのに これないって ドヨヨーーーンなわけぇ。

      ともちゃんは どおなのぉー?
      2016.06.19 23:25
    • ⭐ユゥ⭐ ⭐ユゥ⭐
      スゴいな~。
      なんか、夢に向かってて羨ましいです。私も頑張らないとw

      頑張ってる人って、キラキラしてます。写真でも伝わって来ますね♪

      体重維持も素晴らしいです。
      私は~、痩せて周りから言われて!凹んで食べて凹んでの繰り返して、、何がしたいか?分かんない状態です。
      2016.06.23 19:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ⭐ユゥ⭐さん

      ゆーーちゃん、なにいってるの!!
      わたしは ゆーちゃん 大好き

      わたしのないところ、たくさん女子だった!!!!!
      わたしが ほしくても ないもの 光ってたよ!!!(●´ω`●)

      今忙しいのかな??
      あおーね♡♡*\(^o^)/*
      2016.06.24 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 筋を各30回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • クサツエストピアホテル

    草津駅 新ステージが続々登場!360度のパノラマが彩る天空ウエディングで感動の1日に ... クサツエストピアホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116