73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.7kg 50kg 43% (あと7.7kg) 167cm 57.7kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.5% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • さわこ

    最低記録更新♪
    20キロ歩いたからね〜o(`ω´ )o
    これで減ってなかったらもう、お手上げでしたよ〜^^;

    今日は脚の疲労感がヤバい…
    全然起きられなかったし…身体が相当疲れているみたい!
    なので、運動は控えめにします〜

    友達とランチの予定でしたがお茶になりそうなので朝からしっかり食べましたよ〜^^;

    朝食10時半
    昼食なし
    夕食17時〜
    間食なし

    お茶のはずが友達の方で色々トラブルがあり、集合が遅れ、軽く飲むことに♪
    一杯だけのつもりが、ついつい3杯…本当はもっと飲みたかったけど我慢!
    でも頼んだメニューは気づいたら揚げ物多めヽ(´o`;
    本当〜〜に美味しかった!
    沁みた〜〜(´Д` )♡

    これから主人のご飯作りですが、今日は雨であまり歩けなかったので、夜ジムに行こうかな?と今の所思っておりますo(`ω´ )o行けるかな〜〜?
    筋肉痛も思ったほど無いので有酸素運動はしようかな♪と。
    揚げ物食べたしね^ ^

    朝食

    山盛りブロッコリー、ささみ、マヨネーズライト、焼きそば0.5人前
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハイボール×2、梅干しサワー×1、枝豆、唐揚げ1個、ハムカツ半分、フライドポテト、にんじんサラダ、クリームチーズの醬油漬け
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:14
    •  
    • コメント8件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 記録更新おめでとうございます✨
      20キロは鬼だね(^_^メ)
      やるときゃやるねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
      2016.06.16 11:48
    • あまね あまね お疲れさまでした~20㌔の成果が見えてやる気にもつながりますねっ!

      今日はリカバリーですね(o´∀`)bお友達とのお茶会も楽しんで下さいね~
      2016.06.16 14:26
    • くねくね♭ くねくね♭ おめでとうございます&お疲れ様です(^○^)

      お茶楽しんでください(^-^)
      2016.06.16 16:44
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      はいっ^ ^やるときゃやりますよ〜o(`ω´ )o
      いつもやれよって話なんですけどね…
      2016.06.16 20:15
    • さわこ さわこ > あまねさん
      お茶のはずが飲みになってしまいましてカロリーをかなり摂取してしまいました´д` ;
      夜消費したいです!
      2016.06.16 20:16
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      ありがとうございます♪
      でもその矢先にお酒と揚げ物´д` ;
      今夜ジムに行くつもりです!
      くねくねさん程は出来ませんがo(`ω´ )o
      2016.06.16 20:17
    • りぃ りぃ 最軽量おめでとぉございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      20キロ❣すごいなぁ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
      最近運動量減ってるので私も見習って
      がんばります❣
      2016.06.16 20:22
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ウォーキングといっても、ちょっと早歩きの散歩みたいな感じなんですけどね^^;
      ジムのマシーンだとスピードも調整できて負荷もかけられるのでその点では良いかもしれません♪
      2016.06.16 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなります ... を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であって ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    サーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... もいい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたいです ... ガログ語で伝わるし、みんな性格も違うんで、どうなるか分からない雰囲気がありました。『俳優とカメラが乗っているから ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23