マイ・ナンバー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.7kg 48kg 17% (あと6.7kg) 154.2cm 54.7kgの体型
    体脂肪 33.2% 25% 154.2cm モデル

2016年06月16日

  • ユキエだよ

    今日はお休み。
    マイナンバーカードを取りに市役所に来ました。

    通知きてから、写真とって、
    書類送って、さらに通知来て、
    電話予約して、取りに来て
    (# ̄З ̄)
    モラ夫の煽りがなければ、
    写真撮ってみた後くらいから放置するところだわ。

    なんなの?この面倒臭さは。


    受け取りも
    まずは受付の女性、
    書類の確認の女性、
    暗証番号入力とカード受け取りの女性

    みんな臨時雇用なのかしら?

    カード受け取り終了後
    今度は銀行行かなきゃ(´д`|||)

    その前にお茶したくなり、お洒落なカフェに。探すの面倒で結局スタバ

    結局スタバアイスラテ

    家からここまで3.4㎞5000*歩(*''*)
    ジャストミートて5000歩
    なんか嬉しい( 〃▽〃)









    カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント5件
    • キャップはな キャップはな ジャストミート→久しぶり聞いた★

      オシャンティスタバ。
      やっぱりモール内のスタバとは違うね~

      たまに思うのはみんな同じ方向に座って何を思うのか…と。
      好きな人が前の席に座ってるドキドキ感とかないやん?
      ああ、これは私の妄想が暴走しただけね。

      5000歩歩くのって地味に大変よね?
      なかなか稼げないもん。
      今日も頑張った!\(^o^)/
      そして、御使いお疲れ様でした!
      2016.06.16 12:52
    • みなっち みなっち
      私も今日はお休みです(o^ー')

      マイナンバーカードを作った人に、まだ会ったことがありません(;^_^A


      今年に入って、マイナンバーを会社に提出するって言われた時。
      カードなんて作らないから、通知書を捨てたという人がいました(笑)
      すごい人でしょー!
      再発行してましたよ。

      2016.06.16 13:22
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      オサレな町だから
      客層もオサレで、逆光で写ってないけど目の前のハゲじゃない初老の男性のお召のポロシャツが、かっこよかったです。

      ところで、みんな同じ方向向くの、私は落ち着くわぁ、
      だってさ、学校の席思い出さん?

      一句

      ペン回す 彼の背中に 思い馳せ
      ↑今思うと、彼は「昼飯まだかなー」くらいしか考えてなかったと思う。

      2016.06.16 13:27
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん
      はいはい
      ここにいますよ。

      マイ№カード誂えたひとが。

      私も通知カード手にして、
      これからさらに始まる手続きの面倒くささに
      キレて通知カード捨てる寸前でした。
      2016.06.16 13:29
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちはぁ(^▽^)/

      > ジャストミートて5000歩
      すごい!ぴったり5000歩!
      っていうか万歩計?のアプリ?をやってるユキエだよさんがすごい!
      ダイエッターだぁ~!見習いたいけど見習えない~(>▽<)/

      マイナンバー(^-^;)
      実は、通知が来たときに受け取り拒否した私。
      (郵便局の人も慣れてる様子で持って帰ってくれました)
      後から彼に「ええッΣ(゚д゚lll)!!会社に提出しなきゃなんだよ~」と言われ、その後、彼が処理してくましたとさ(^-^;)


      2016.06.16 17:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    やすい。女性は月経前の体調不良期(PMS期)に、神経伝達組織でのセロトニンの受け取りが ... セロトニンは増やせますか? セロトニンが増えると甘いものを食べたくなりやすいのであって、甘 ... されている。女性は男性に比べて脳内のセロトニン合成量が少ない。そのため、女性はストレス状態になると ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【マイナンバーQ&A】マイナンバーカードの再発行はできる?写真はずっと同じ?<個人編>

    通につき1部)  マイナンバーカードの交付を受けると通知カードは不要となりますので、交付時に返納することになり ...  10月5日、ついにスタートしたマイナンバー制度。その後、全国各地でマイナンバー通知カード ... 問] マイナンバーカードを紛失してしまったり、盗難に遭ってしまった場合、再発行できますか?また、写真 ... 【マイナンバーQ&A】マイナンバーカードの再発行はできる?写真はずっと同じ?<個人編> ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94