雨か~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77kg 55kg 0% (あと22kg) 164cm 77kgの体型
    体脂肪 40% 38.2% 25% 164cm モデル

2016年06月16日

  • ニコル(^-^)/

    天気悪い、今は雨降ってないみたいだけど、これから降るみたい。これじゃ自転車で遠くのスーパーまで行けないなぁ( ;∀;)ほんと今の冷蔵庫小さくて買いだめ出来ないのが困る。
    今日は昨日買った野菜を炒めて、それと豚汁の残りかなぁ。結構彼氏夜にがっつり食べるので、もう一品ぐらい出してあげたいけど…卵焼きでも出そうかな、うーん。

    朝 卵かけご飯、キムチ、豚汁、レタス
    昼 餃子、キムチ、レタス、ご飯
    夜 さばの味噌煮、あんパン

    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      こっちも今日は雨ですよん

      ニコルさん毎日食事何をしようかって考えてあげて

      もう主婦ですね(*^∇^*)

      彼氏さんも大食いタイプなんですね

      うちの彼も大食いです
      (^_^;)

      大食いタイプは基本的にお肉の料理が大好きですよね。

      彼氏さんも毎日ニコルさんの料理を楽しみにしてますよ
      ( ~っ~)/

      2016.06.16 13:31
    • ぽてこ ぽてこ 私も雨だと買い物行けなくて…(-。-;明日安い日だから買い物行きたいんだー、晴れるといいなー
      うちの冷蔵庫も小さいよ!いつも食材でギューギューになってて、扉がなかなか閉まらない^_^;笑
      夕食悩むよねー私の旦那もガッツリ食べるし。
      3品ぐらい出したいよね。
      2016.06.16 21:54
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      そうなんですよねーでもうちは野菜大好きな人なんですけど、体重少しずつ増えつつあります。前までは167センチで51キロとかでしたからね(笑)
      2016.06.17 06:08
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ぎゅーぎゅーなんですか(笑)小さいとぎっしりになりますよね、冷蔵庫の中身(・∀・)人(・∀・)
      安い日に買いだめするのが一番ですよね(^o^)/
      2016.06.17 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    てくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識して ... いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... います。そうするだけでもあと一品が手早く出来ますよ。 【常備菜を作ろう】 ありきたりか ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13