27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.9kg 84.9kg 17% (あと14kg) 167cm 98.9kgの体型
    体脂肪 42% 40.8% 38% 167cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • キヨ子

    27日目 
    今日は会社のパソコンが調子悪く、、全然仕事出来ていません( ;´Д`)
    やばいよー
    今週中にやらないといけない仕事まだまだあるんだよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


    朝食6:40
    野菜たっぷりサラダ(トマト、ゆで卵、ベビーチーズ、焼き鳥トッピング)
    オニオンドレッシングとマヨネーズで。
    ベーコンとポテトのチーズ焼きは半分食べた

    昼食12:00
    つくねと春雨のスープ
    ジャンボフランク

    間食14:40チョコパイ期間限定のやつ。

    なんかチョコパイ食べ過ぎだね、、。
    子供の頃は美味しかったけど、最近は「甘い」としか思わなくなってしまった。。。


    夕食食べなければ痩せるよね。
    今日は午前中お腹壊していたので・・お昼に温かいスープを食べました。
    ハムカツと迷ってフランクフルトにしたけど、ビッグサイズだったからカロリー的に、こちらの方が高かったかもしれない・・・。

    パンは太るから、しばらく我慢するぞー!!!
    ご飯(白飯・玄米ご飯)も1日1食に抑えよう。2食は野菜・おかずのみね!
    運動していない分、摂取カロリーを抑えようね。


    ****
    といいつつ、普通にご飯を食べてしまって・・・・。困ったね。


    夕食19:15 ココス
    十三穀米とチキントマトのプレートセット
    (たっぷりの野菜とトマトソースで和えたローストチキン
    お手軽サイズ 18品目のヘルシーサラダ(S)付き)
    515kcal 脂質17.0g 塩分3.0g


    生理中 カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん お仕事大変そうだね(;´Д`)
      トラブルあると焦っちゃうよねー
      なんとか直ってますように!

      体重徐々にだけど減ってるね♪
      グラフ下がってるの見ると
      わたしも嬉しくなるよ(*´∀`*)
      2016.06.16 16:41
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      心配してくれてありがとーぅ。
      お昼休み明け、今までなんだったの?というくらいスムーズに動くようになっていました・・・。色々一気に処理しようとしすぎていたのかな。。(せっかちなの)
      お陰様で午後仕事進めたし、明日納期限の物も今日終わらせたし、念のためバックアップも取ったし!大丈夫\(^o^)/

      体重は微減だよね、運動全然していないから目に見えて落ちて行かないのが寂しいね、、夜ご飯食べないのが一番効果あるよ。
      とりあえず、金~土曜日連続で飲み会があるから(TT)すぐリバウンドしそうなので今夜から明日お昼まではヘルシーに仕上げたいと思っています。

      顔に脂肪が付きすぎて、自分の顔を見るのが嫌だよ。。。
      でも他人から見た方がもっと不快感大きいだろうし・・・早く許せるデブになるよう頑張りたい。
      おでことか首にも脂肪がたっぷりだよ。。。

      今のうちに全身写真とって、痩せた時と比較できるようにしておこうね。
      2016.06.16 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    ても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない ... 。 太る要因となりそうなご飯や脂肪が多く含まれるおかずを食べない代わりに、野菜を食べるようにしてい ... ります。マヨネーズのかけすぎは太る原因になります。マヨネーズは植物油に卵黄もしくは全卵を加えたもので、全卵タイプのほうがエネルギー量が高くなっていま ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のス ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランフレ ハウス

    JR西岐阜駅 1日1組限定のゆったり感が魅力!広いガーデンで自由なプライベートウエディングを ... グランフレ ハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26