1232日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.3kg 55.5kg 82% (あと1.8kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.3% 28% 159cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • ぼのぼの

    色々ありましたがスマホに機種変しました☆

    しばらくやっていませんでしたがまた
    ぼのぼの家のばんごはんをUPしたいと
    思います



    多忙な私にとっては遅いばんごはんが
    どうしてもダイエットに向かないようで

    1枚目の写メはひるごはん

    2枚目の写メは一緒に作ったばんごはん
    私用です

    家族のばんごはんはもっとボリューミーですよ

    なるべく早く少なめに食べるようにして
    晩酌は控える

    これでしばらくやってみたいと思います

    体重増加が止まらない
    もう止まらない~♪

    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 可愛い食事♪
      バランス良いし、色合いも、食品の数も完璧!
      さすがママスゴいね!
      昼はプロテイン?豆乳?

      そんな増加してないよ。
      体脂肪28とか良いなぁ。
      私も体脂肪頑張りますo(`^´*)
      次回のランチにはホッソリして会えるようにね♪
      2016.06.16 13:04
    • いちご いちご こんばんは〜(๑′ᴗ‵๑)

      晩酌を控えるだけでも効果あると思います!
      わたしは四月初旬に、
      飲みすぎちゃって悪酔いして体調を崩して以来アルコールやめてるんです…

      たまに飲みたくなったら、
      ジンジャエールとか、
      炭酸水とか飲んでます。

      お互いがんばりましょー(*^^*)
      2016.06.16 22:13
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) スマホに変えたのねんっ

      煮卵入ってるー!
      私も煮卵作って食べてるよー
      私がね(*´艸`*)
      レシピありがとねーヽ(♡>∀<)ノ
      2016.06.17 00:42
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆煮玉子おいしいですよね✨
      ちゃんとおかずになります(*^^*)

      やっぱり新しいスマホは良いね
      2016.06.17 12:21
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんにちは☆なかなかお酒がやめられません

      おなかがヤバイよヤバイよ~⤵
      2016.06.17 12:23
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆食前に飲んでいるのは豆乳です

      体重増加は数値だけではなくおなかがヤバイよヤバイよ~⤵
      2016.06.17 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... 量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64