サノレックス 2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.8kg 50kg 12% (あと6.8kg) 153cm 56.8kgの体型
    体脂肪 33% 34% 25% 153cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • ロジ


    昨日は特に空腹感もなく12時ころ就寝
    夜中に何度も起きてしまったけど
    久しぶりに相棒と寝たからかな?(寝返りがすごい笑)

    サノレックスの副作用に不眠症もあるらしいので
    ちょっと気にしていこうと思います

    体重は-1キロ
    昨日運動したのに体脂肪率はちょっと増えて34%

    水分はいっぱいとっているけど
    それでも脱水はありそうな感じ


    サノレックスのせいで少しご飯を食べただけで
    お腹いっぱいになってしまうから
    燃焼スープ食べたら1食それで終わってしまいそう
    悩むな~
    それにしても空腹感がなくなるのはほんとにすごい
    朝起きた時も特に食べたい気持ちはなし
    でも料理が出てくると食べれちゃうから、
    食べないって気持ちも大切ですね

    朝:蒟蒻畑
    昼:鶏もも肉とブロッコリーのグリル 納豆
    1時 サノレックス

    カロリー合計:850kcal12:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... ません。空腹で眠れないときには一気に血糖値を上昇させる糖分を少しだけ摂るようにします。空腹感は胃が空になって起こると ... 不足の解消、体のゆがみの修正のためだと言われていますが、横になって身体を動かすだけなので、それほど筋肉が動いているわけではないので ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... は、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13