帰宅。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45kg 43kg 48% (あと2kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 27% 24.6% 20% 154cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • yumire

    実家から帰って、今日も幼児教室の体験へ。
    帰ってから考えますと言ったのに、
    とりあえず入会申し込み書に記入させられたり、1週間後にお返事を聞く電話をかけますと言われたり、結構強引な感じでちょっと引いてしまった。ここはないかな(-。-;

    食べ過ぎが続いていたので、
    さすがに今日は考えて食べました。
    朝食のメロンパンは実家にて与えられたので食べましたが(^^;;
    久々に食べたメロンパン美味しかった♡

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、メロン、メロンパン、アーモンド効果
    0kcal(1食分)

    夕食

    もやしとオクラのナムル、金目鯛の煮付け、シラスのせ豆腐、五穀米、パルテノ
    0kcal(1食分)

    間食

    麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:53
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 幼児教室とかどこもやはり必死に勧誘ですよね
      わたしもABCの勧誘はつらかったな汗

      お子さんに何か習わせるんですね❤️
      わたしの頃はリトミックがはやっていたかなあ

      息子は何もしてませんが汗

      ご実家近くて、よいなあ
      2016.06.16 14:36
    • るみん るみん おかえりなさい♡
      夕飯の献立、すごく美味しそう( * ˊᵕˋ )

      そんなに、勧誘すごいんですねぇ。今、子ども様様だからかな?
      いろんなところ見学して、お母さんも楽しく通えるところがいいよね!
      2016.06.16 21:18
    • いちご いちご メロンパン美味しいですよね~♡
      カロリー高いと良くないと分かっていてもつい食べてしまいます(´∀`*)テヘッ

      子供の習い事に限らずですが、大人の習い事、エステ関係などなど、強引な感じだと引いちゃいますよね~...(o´Д`)=з
      月〇千円なら安い、できるじゃないですか~!?とか言ってきたり...

      強引な所には大事な子供は預けられないな~!!
      って感じですよね。
      2016.06.16 22:19
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!ABCってお料理教室ですか?あそこそんなに勧誘大変なんですね〜。
      私今だにリトミックがどういうものなのか知らないんです^_^;
      言葉はよく聞くんですけど。

      娘の行く幼児教室は、お歌も運動もいろいろやるトータル的な感じのところです!
      習い事始めるとお金がかかりますね^_^;
      2016.06.17 12:49
    • yumire yumire > るみんさん

      こんにちは!
      金目鯛は今日のお買い得品で出ていたので、少し奮発しました(*^^*)美味しかったです〜♪
      そうなんですよね!結局は私の気分転換も兼ねてるので、親子共々楽しめるところにしました!
      2016.06.17 12:51
    • yumire yumire > いちごさん

      こんにちは!
      そうそう、メロンパン食べるときはカロリー見ちゃダメですよね^_^;
      食べたメロンパンはパン屋さんのものだったので、カロリー不明で良かった?です笑

      ほんと、必死に勧誘されるとちょっとそれだけで引いてしまいますねー!
      しかも若い先生で、ノリはいいのですが余裕がない風にもみえてしまって。
      来週電話かかってくるのが今から憂鬱です(-。-; やっぱり出ないとダメですかね^_^;
      2016.06.17 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    内臓脂肪が減少すると分泌量が増加していくことが知られている。ダイエットすることは、“食欲との戦い”と言われている。食べる量を減らすことで食欲が高まると思われ ... 動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食 ... 臓脂肪が多い人は血液中の脂肪も多く、それが血管を老化させる原因と考えられてきましたが、そ ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    特長やレッスンのようすについて、横浜市釜利谷東8丁目教室で10年以上にわたり子どもたちを指導してこられた近本敦子先生に話を聞いた ... つもとは違う雰囲気に、初めは緊張してしまったのか、固くなる場面も見られたが、先 ... ね。幼児さんはそれぞれ別の世界に入ってしまうことがありますので(笑)。叱らなくてはいけないときもあります ... 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13