ダイエット10日目、11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.9kg 52kg 15% (あと8.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.5% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月16日

  • きら

    昨日日記サボってしまいました~・・ので今日は2日分書きます。
    まず昨日のご飯です~
    朝食:ベーコンの野菜炒め(ナス、ピーマン、パプリカ、しめじ、おくら、ブロッコリー) 
      4.2g・・・昨日の残りです(・・;)
      揚げと豆腐ともずくの味噌汁 2.7g・・・同じく

    昼食:サラダチキンカレー味 50g 0.5g
      付け合せの野菜
      揚げと豆腐ともずくの味噌汁 2.7g・・・昨日の残り(どんだけあんねん)
      ゆで卵 0.2g
      納豆 1パック 2.7g

    夕食:鳥もも肉の塩コショウ炒め  130g  0.2g・・・100gで0.1gらしいからちょい多めにしました
      揚げと豆腐ともずくの味噌汁 2.7g・・・昨日の残り(やっと終わった(^_^;))
      6pチーズ 1切れ  0.3g
      きゅうりのしば漬け  少々  0.4g
      糖質ゼロチューハイ 350ml 2本 飲んじゃいました~(*^。^*) 0.2g ぐらいかな?

    本日のトータル糖質量は・・・19.5g~~  マジで?!(+o+)
    私自身以前から甘いもの(お菓子とか)は全然食べなかったので糖質制限は全然辛くないです・・。
    それって甘いもの耐えておられる方々に比べたらすごく恵まれてるな~って思います。
    便通・・少しありました。
    今日もありますように・・。
     
    ダイエット10日目 
    最初の体重 62.5kg 今日の体重 61.2kg マイナス 1.2kg!!
    最初の体脂肪率  34.2% 今日の体脂肪率 33.8% マイナス 0.4% !!

    まあまあ上出来かな・・。(*゚▽゚*)
    これからWiiで運動もちょこちょこしたいと思います~♪

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いので ... 一日の野菜摂取目標は350g(緑黄色野菜120g・淡色野菜やきのこ・海藻類など合わせて230g)といわれています ... て加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15