44.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.4kg 44kg 94% (あと0.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 22% 154cm モデル

 » 
2016年06月16日

  • 385

    日記はかっけるっかな?
    かっけるっかな?
    はてはてふふ~ん

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      今日の日記はどんなのになるのかなぁ〜っ(*´∀`)♪
      2016.06.16 13:05
    • 朔望 朔望 385さん、こんばちは!

      もう、こんばんはで大丈夫な時間かしら(* ̄∇ ̄)ノ

      でっきるっかな♪
      でっきるっかな♪

      お腹がはち切れんばかりになってるくずにくが385さんちに突撃隣の晩御飯!!

      2016.06.16 17:56
    • あんこ あんこ むむ、これは…

      今日は書けないコース!?

      385さんの分まで、私が長文にしときました!(°▽°)
      2016.06.17 01:21
    • 385 385 > 茉斗さん

      結局~結局は~

      書けなかったんだ~

      懺悔!
      2016.06.20 22:31
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      くずスケ、せっかく突撃してくれたのに、外食してたからお家に居なくてごめんなさいね。

      お詫びに、ごんたくん、送っときます。かわいがってね。
      好物は、おにぎりです。
      2016.06.20 22:35
    • 385 385 > あんこさん

      あんこちゃんが長文にしてくれるから
      助かるわぁ~。
      私の分まで、お願いしますw

      夢は、あんこちゃんの文に、私が挿し絵を書いて
      絵本を出すことです。

      タイトル「夢見る少女じゃいられなくはない」
      2016.06.20 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    動をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける ... 活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつける ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    の腕、こんなに太かったっけ? ウエスト周りもたっぷたぷ……。ダイエットしなきゃダメかも!?」と ... 分の差をなるべく縮めるように意識すると、結果が出るのも早いと思います」と教えてくれた。  さらに横手氏は、“しなやかな筋肉をつくりたいときに気をつける ... 尋ねたら、「満足している」と答えた女性は全体の9%となり、90%以上の女性が、自分の体型に何らかの不満を持っていることがわかっ ...

    ダイエットNEWS
  • 報徳二宮神社/報徳会館

    小田原駅 自然豊かな、明治より地元で愛され続ける報徳の杜。伝統の儀式で「夫婦の絆」を結んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62