160日目 前日比 +0.6 TOTAL -4.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.4kg 59.8kg 65% (あと2.6kg) 169.7cm 62.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 169.7cm 理想

 » 
2016年06月16日

  • ミユキチ

    * 朝食 10:00 * 150
    マカダミアナッツ100
    パウンドケーキ端っこ50

    * 昼食 13:30 * 720
    チーズいりちくわ120
    ハヤシライス軽めに500?
    ゆでたまご100

    * 間食 14:30 * 200
    酒蒸し饅頭150
    加糖コーヒー50

    * 夕飯 19:30 * 400
    サラダ150
    冷奴100
    とうもろこし50
    ナスとズッキーニの味噌炒め100

    マカダミアナッツ

    * 運動 *
    腹筋、背筋、足パか、スクワット、腕立て
    半身浴
    ストレッチ


    やっぱり、そう簡単にはうまくいきませんね(笑
    今日は大増量でした~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
    ハワイ土産のマカダミヤナッツがうますぎる~


    足首の腫れがひどくなってしまったので
    明日病院にってすっきりしてこようとおもいます^^

    足に体重をかけないとなるとそろそろ水泳開始の時期かなぁ
    その辺も考えていきたいとおもいます♩

    そして今日は朝からお腹がペコペコ~~
    数えてみるとそろそろ黄体期始まったかも
    ホルモンの効能ってすごいな

    貯め込み期&腹ペコ期、食べるものと量、運動量
    考えて毎日すごしていきたいとおもいますー

    カロリー合計:1570kcal13:15
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね 足の腫れ大丈夫ですか?
      水が溜まりやすいとかかな?お大事にされて下さいね。

      マカデミアナッツ、美味しいですよね~☆カロリー高いけど、栄養価も高いし低GIでダイエットにも良いらしいですね(o´∀`)b

      体重、今日は増えたけど良い感じの減り方ですよ~☆
      2016.06.16 14:33
    • あざらし あざらし マカダミアナッツ…ハワイの風ですね〜♡綺麗な海を見に行きたくなりました。
      しかしホルモンわかります。私もこないだまでの食欲が嘘の様に、今は腹減らず(それでも食べますが。(笑))。上手に付き合うのテーマですよね…(;´Д`A
      2016.06.16 19:14
    • りぃ りぃ 足首の腫れ大丈夫ですか?(。> <。)!

      マカダミアナッツのチョコ私も
      食べたいです♡
      美味しいですよね~♪



      2016.06.16 20:14
    • maki maki ハワイのマカダミアナッツ、美味しいですねー(^ ^)私も、昨日は食べ過ぎでした。つまむなら、筋トレしてから、と決めました。 2016.06.17 10:08
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      マカダミアナッツ、美味しかったですー(*´`*)♡
      止まらないので、すこしお皿にとって小分けにしてから食べないとダメですね(笑)

      初めてなんですが、水が溜まった感じです〜(^^;;
      整形外科、ご年配の方で賑わっています

      これから増量期なので多少戻るとおもいますが、トータル落として行けたらいいなあとおもいます
      体脂肪が課題です!
      2016.06.17 11:13
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ですねー!
      ゆっくりとリゾートしたいです(*´`*)♡

      あざらしさんはリセットされて食欲落ち着いたんですね!よかったです( ¨̮ )
      本当に驚くほど変わりますよね(^^;;
      ダイエットしてすごく実感してますー

      お互い、上り下りしながら減らしていきたいですね(*Ü*)ノ"
      2016.06.17 11:17
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      今、整形外科にきてまーす
      なんだかとぅても待ちそうです(^^;;

      マカダミアナッツ美味しいですよね!
      今回はチョコレートのじゃなかったんですが、チョコレートのも美味しいですよね(*´`*)♡
      ナッツ熱あがりそうです〜
      2016.06.17 11:19
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      美味しいですよねー(*Ü*)
      食べだすと止まらなかったです(^^;;

      筋トレ後の糖分は筋力アップに繋がるみたいですよね
      ファイトでーす
      2016.06.17 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... えるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27