体が重い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.9kg 42kg 43% (あと5.9kg) 153cm 47.9kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 24% 153cm 標準

 » 
2016年06月16日

  • りり

    今日はお仕事の会食でした。
    少し前の私なら、目の前に美味しそうなものが並んでいても、自分のおなかと相談できたのにここ最近はただただ口がたべたい><
    コントロールってむずかしいなぁ。。

    夜は彼からLINEが来てたのに無視しちゃいましたー><
    ふてくされが収まらないし、連絡したいのにしたくないし、些細なことで怒ってるって思われたくもないし。幼い自分がいやになるー。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    金兵衛お弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    高知料理
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ、柿の種
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:46
    •  
    • コメント8件
    • らら らら 連絡したいけど、したくないときありますよね(´・ω・`)うんうん
      わかります~


      こちらから連絡するのもしゃくに触るというか、、

      意地張っても意味ないとわかってるんですけどね(笑)

      でも、りりちゃんの彼氏さんはとっても優しそうなイメージなので、きっとフォローも上手そうでうらやましいです(*´ω`*)

      あたしはまだまだ1ヶ月なので、今のところケンカはないけど、どんな風にケンカするのかな、、と妄想したりしてます(笑)


      写真のお料理おいしそー(°▽°)
      2016.06.17 16:07
    • みか みか その気持ちわかる! 2016.06.17 17:59
    • エミリ エミリ その気持ち分かります(つД`)ノ
      最近、連絡してやるかー心配しやがれー来るやろ向こうから。なんて思ってたら、私の彼は1日連絡くれず、晩にけろっと寝てたん?でした(・ω・)笑

      今日の晩はサンドイッチを食べようとしたのを、自分の肉つかんでこらえました( ;´Д`)でもコーヒーじゃ物足りず、ホットココアにしてしまいました(−_−;)
      2016.06.17 23:57
    • 莉沙 莉沙 りりちゃん外食が多い中体重維持して本当に頑張ってるのすごいと思うよ♪
      私だったら美味しそうな料理全部食べちゃう笑

      彼の件拗ねてるりりちゃんがとっても可愛い♡笑
      連絡したいのにしたくないってめっちゃ分かるよー!!
      私も拗ねたら連絡しない。で相手の出方を見る!
      満足行く出方をしてくれるといいんだけどねぇ*
      また何か動きあったらいつでも聞くからね~♪♡
      2016.06.18 05:20
    • りり りり > ららさん
      ららさん〜 共感していただいてありがとうございます><
      ほんと意味ないなぁと思うのですが、追いかけてきてくれないと嫌になっちゃったり。。でも連絡来ないと来ないで不安っていうわがままさです><

      ららさんは1か月ですもんね♡お相手はららさんのこと大好きそうな感じです♡いい関係になっていきますように〜(*^^*)♡
      2016.06.18 18:43
    • りり りり > みかさん
      ありがとうございます〜(;_;)
      みかさんの食生活、いつも参考にさせて頂いてます(^^)★
      2016.06.18 18:44
    • りり りり > エミリさん
      エミリさんの彼、けろっとしてて憎めない感じですね( *´艸`)♡
      そういう、少し勝手な?人の方が魅力感じちゃったりもする不思議です><
      エミリさんでももやもやされる時あるのですね、何だか共感してもらえるだけで救われます(;_;)

      エミリさんつまむお肉ありますか!笑
      ココアは女性ホルモンに良さそうなのでよしです!笑
      2016.06.18 18:48
    • りり りり > 莉沙さん
      莉沙さんは相変わらず女神✨☆
      彼さんが大切にしたくなる気持ちもわかります><♡
      莉沙さんも連絡自分からしないのですね!ではこの作戦成功ですね!笑

      高温反復浴、詳しく教えてくださってありがとうございました!キツそうですが私もやってみます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
      外食多いとストッパーが簡単に外れちゃいます笑 炭水化物だけ食べすぎないようにちょこっとだけ気をつけてます〜><
      2016.06.18 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... んな料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23