3日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 57.4kg 53kg 0% (あと4.4kg) 168.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 25.5% 0% 20% 168.5cm 体重とBMI

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2016年06月16日

  • saki

    ついついお菓子を食べてしまう・・
    夜にチョコチョコつまむのはやめよう!!

    朝(350) ご飯、納豆、味噌汁、珈琲、黒豆プリン
    昼(530) 黒豆パン、切干大根、黒豆、鶏ハム、トマト、キャベツ、ウエハース、飴
    夜(600) ご飯、サラダ、チキンチャップ、味噌汁、クッキー、チョコアイス

    カロリー合計:1480kcal14:36
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    • コメント2件
    • maki maki そう!ちょっとずつでも、溜まれば相当カロリーとれてしまう怖さ。つまむなら、筋トレしてから、と、いい聞かせてます〜〜(^◇^;) 2016.06.17 10:04
    • saki saki > makiさん
      筋トレしてからか..それは大変(^^;
      私もそれやってみます!(^-^)
      2016.06.17 13:35
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